メッセージは光のように降り注ぐ

こんばんは。潤治です夜
「GOOD LUCK」という7年前くらいに購入した本があります。
手にした人が幸福になれるという魔法のクローバーを探しに行くというお話です。その中で印象的だったのは、その魔法のクローバーの種は毎年、緑色の雨として王国じゅうに降り注いでいて、条件を自ら作り出したところに芽が出るということでした。

天使のメッセージは、誰にでも分け隔てなく降り注いでいて、そのメッセージを信頼し、行動していくと人生の祝福を感じることができると思います。時には自らの猜疑心に心が揺れ動いたり、失敗や挫折を短いスパンで捉えて絶望したりするかもしれませんが、人生は必ず良くなるように出来ています。
怖れから、否定したくなるもうひとりの自分もいますが、“怖れがなかったら、どんな自分だろう?” と問いかけながら、光のように降り注ぐメッセージを受取っていきたいと思います。
そんなことに気づかせてくれた、メールリーディングを受けられた方からのご感想を掲載させていただきます。

おはようございます。
メールリーディングをご送信いただきまして、
どうも有難うございました。
今回もまた1つ1つの言葉を噛みしめ、
自然と涙が溢れました。
そしてメッセージを受けた事で、
信頼と繋がりを思い出すことができました。
今はとても前向きに「未来を創造していく」事を
楽しみたいと思える自分がいます。
いつも見守っていてくれる天使、そして潤治さまには
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
これから先も、またリーディングをお願いさせて頂くことがあるかと
思いますが、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
心から感謝の気持ちを込めまして。

(E.H さま 女性)

関連記事

  1. メッセージの溢れる場 オラクルカードWS感想

  2. 満月のリリース☆感想(6)

  3. 自分の身体は自分のものだけど、自分だけのものではない。

  4. 人間関係の調和は自分の理解から アースエンジェル

  5. 母乳育児~おっぱい足りてる?~

  6. LOVE HEALS FEAR

  7. 病気も天使のメッセージ?

  8. スピリチュアルマッサージ 言葉にできない大切なもの…

過去記事一覧