あなたの目の前の人は神の使い

こんばんは、先日日本テレビ系列で放送されジブリアニメ 「天空の城 ラピュタ」 に出てくる呪文 “バルス!” を主人公たちと一緒に言おうと思いつつ、布団に横になったら朝だった潤治です。
IMG_4393.jpgさて、先日AQUAMIXT で、リーディング練習会&交流会が行われました。
AQUAMIXT の中級・上級レッスンを修了された方、オラクルカードワークショップにご参加された方々が集まり、リーディングの場を御一緒しました。交流会では、寛子の手作りロースイーツ(ローフードのスイーツ) が提供され、皆さんと共に濃厚な甘味の世界を堪能させていただきました。
手作りレポートは、こちら 「おすそ分け的“与える愛”その2」 をご参照ください。
ロースイーツの作り方などが解ります。
参加された方々のお声は…

カード道場みたいなノリで、楽しいひと時を過ごすことが出来ました
                                     (T.Y さま 女性)
たくさんの方とリーディングをしたり、受けたりで気づきが沢山でした♪
                                     (Y.S さま 女性)
個人的には、何となく自分で感じていたことを目の前に出された感じでした。
                                     (Y.I さま 女性)
すべて腑に落ちる、納得できる内容でした…すごいですよね、本当に。
                                     (T.M さま 男性)

次回の リーディング練習会&交流会 は、2月7日(火) です。
みんなでたくさんメッセージをもらおう、感じよう、楽しもう!
b120207.jpg

先日の交流会では、お世話になりました。
カードを引いている内に段々と熱くなり、途中からはカード道場みたいなノリで
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
終わった後のティラミスもケーキも、とてもおいしかったです。
(T.Y さま 女性)


先日は楽しくて、スイーツは美味しかったです♪
そして何時もメールありがとうごさいます。
一度にたくさんの方とリーディングをしたり、受けたりで気づきが沢山でした♪
しっかりメモをとりました(^_^)v
カードのタイトルのスペルを読む事が苦手なので、
相手の方にスラスラと言ってもらった時は素晴らしい~と思いました。
英語力も大切ですね。f^_^;
練習、交流の場を提供して頂いだいて感謝です、次回もぜひ参加したと思います。
ありがとうごさいました。
(Y.S さま 女性)


昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。そしておいしかったです。
リーディングでは、普通は一個の問題を。。。という感じですが
いろんなテーマで聞けたのが面白かったです
カードもズバズバかなりダイレクトに答えが来てたのでおどろいたり
逆に私は全然読み取れないカードもあって、、、
でも相手の方は納得されていたような感じもありました
上級の方たちカードあまり見ないと言ってました。すごいですね。
個人的には、何となく自分で感じていたことを目の前に出された感じでした。
やっぱり、という感覚が貯まっていく“やっぱり貯金”ですかね。
相手の方に促されるように、恋愛のことを見てもらったら、
etrntyloveがでてびっくりして2人で大興奮してしまいましたww
(相手の方にもくるかも~と思ってますww
そのあと別の方をみようとして自分のカード手に取ってひっくりかえしたら
一番後ろにロマンティックパートナーのカードが出てました。。。
伝えてあげればよかったですかねえ・・・
寛子さんの10分の時もnewパートナーと言われてましたが
まだまだ~なんておもってましたけど、そろそろかも~??(笑)
ではまた、機会がありましたらよろしくお願いします。
(Y.I さま 女性)


昨日一日ありがとうございました。
リーディング練習会&交流会では、以前より余計なことを考えずに
リーディングすることが出来ました。
カードからのメッセージの全てを読み取らなければ…とか、
相手の方の質問の意図や真意に関することを言わなければ…ではなく、
カードをめくって、絵柄や色合い、雰囲気などを見て、
「何だろうな…どんなことだろう…ああ、こんなイメージかな…」と
いうように“うっすら”感じたことが無意識に言葉に繋っていき、
メッセージをお伝え出来たように感じました。
リーディングし合いながら「あ、自分にも当てはまることかも!」とか
「あ、メッセージがシンクロしてる!」こともありました。
また同じ方で2回リーディングして、2回とも同じカードが出ました。
そしてお相手が別な方に変わったのに、またそのカードが出たり…。
面白かったです♪
僕自身もたくさんのメッセージをいただけて良かったです。
すべて腑に落ちる、納得できる内容でした…すごいですよね、本当に。
それから今改めて思い返すと、様々なシンクロやパラレルワールドを
リアルに見せてくれたんだなと思います。
あの場所に集まったのは、一期一会的なもの…と思われがちですが、
実は天使たちが周到に準備してくれ、意図されていたんでしょうね。
天使達、潤治さんと寛子さん、そして皆さんに感謝してます。
ありがとうございました。
(T.M さま 男性)

関連記事

  1. 誰もが持つスピリチュアリティ~霊性~

  2. エンジェルガイダンスボードで預言を受け取る

  3. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想2~

  4. 性格は遺伝ではなく、環境でもなく魂の記憶にルーツがあるとしたら?

  5. オーラから分かること(1)オーラに映り込む大天使の色

  6. 天空の相談部屋☆2012年10月第3回「強烈な郷愁と無気力感に襲われま…

  7. あなたのリーディングスキル、姿勢は確実にステップアップする!

  8. シックスセンスを磨くとどんなメリットがある?

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 潤治
    • 2011年 12月 12日

    あんみつさま
    自分の身の回りに起こることや人間関係を
    まるで、神さまからの贈り物のように感じられると
    いいなぁと常日頃思います。
    尊敬して対話できる自分でありたいです。
    感謝をこめて

    • あんみつ
    • 2011年 12月 11日

    「あなたの目の前の人は神の使い」最近出会う人に同じようなことを感じています。
    ほんとにそうですね。
    尊敬して対話するととても素敵な時間がすごせますよ。

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧