満員御礼☆那須での施術

こんにちは、那須の野菜でローフードを満喫している潤治ですぴかぴか(新しい)
PA250021.JPG
先週末、那須へ行ってきました。
スーパーマーケットを2店舗巡り、野菜・果物の目利きツアーを実施しました。スーパーマーケットの売り場には消費者には気づかないお買い得がたくさんあります。
柿にしてみても、同じ売り場に2種類の等級、産地のものがあったりします。それだけで食味が違い、どれを選ぶのがいいか解ります。
そんな那須ツアーのワンシーンでしたが、夜はスピリチュアルカウンセリング、シックスセンス整体などを、お気に入りのログハウスにて行いました。那須在住の方への提供もできて有り難い夜でした…。

わたしらしく、「やってみたい!」という直観や楽しいと魂が喜んでいる感覚を大切に、進んでいきたいと思います。  (C.O さま 女性)

僕たちが感じているシックスセンス(第六感)は、誰もが持っているものであり、それを磨くことができます。
その感覚があることに気づき、そして意識を合わせて磨いていく作業は、人生を楽しむことを加速させると感じています。(AQUAMIXT のサービス・個人メニュー参照) 

こんばんは。
C.O です。
先日は、セッション&シックスセンス整体をありがとうございました。
ゆったりとした温かな時間をいただいて、とってもリラックスできました。
整体を受け、肩甲骨(翼?)が大きくひらいたようなのびのびした感覚がしています。
胸を張って、ハートチャクラから温かな愛の光を出しているイメージ、
さっそくやってみています。とても気持ちがいいです。
セッションでは、これからやっていきたいことについても聞いていただき、
ヒントをたくさんいただいて、ますます楽しくなってきました。
わたしらしく、「やってみたい!」という直観や楽しいと魂が喜んでいる感覚を大切に、
進んでいきたいと思います。
乗り越えた壁の向こうで待っていてくれている人々が居る、という素敵なビジョンを
ありがとうございます。わくわくしています。
ほんとうにありがとうございました!
また、急に冷え込んできましたねぇ。
どうぞあったかくしてお元気で。
今度は、寛子さんにもお会いしたいです!
愛と感謝を込めて
(C.O さま 女性)

関連記事

  1. 経験や感情はひとりのものではないから

  2. 引き寄せ力を強くする場って?

  3. その興奮、修学旅行の夜の如し

  4. スピリチュアルな視点から日常を紐解き、穏やかになる

  5. インナーチャイルドトリートメント施術(8月15日(水)まで)

  6. シンプルでミラクルな人生

  7. 満たされてしまったら…本当は何を求めている?

  8. 感情が教えてくれるサイン

過去記事一覧