潤治&寛子のツインセッション

こんにちは、潤治です晴れP5160064.jpg
夏がぶり返してきたような気候のこちら多摩市聖ヶ丘です。蝉もあと少し、お努めするご予定のようです。さて、今回はツインセッションのご感想をいただきました。
AQUA MIXTのセッションに興味があるけれども、
潤治 または 寛子のどちらに申し込んだら良いのか・・・という方向けのセッションです。
二人のセッションを同時に受けることで、
同じテーマを違う角度からみることが出来、気付きが深まるというものです。

例1)潤治対面セッション50分 + 寛子対面セッション50分
例2)潤治スピリチュアル・マッサージ50分 + 寛子対面セッション50分

今回は、潤治対面セッション+寛子対面セッションでした。
それぞれの特徴や思考、メッセージの伝え方が、その人自身の可能性を広げることを祈っています。

先日はありがとうごさいました。
無意識に溜め込んでいた感情が話す事により滝のように出てく多さに驚きました。
ほとんど聞く事が多い私ですが、誰しも耳を塞ぎたくなるような内容のため、
こんなに沢山話しを聞いてもらったのは久しくぶりにでした。
帰る頃のスッキリとした解放感は夕方でしたが、
ぐっすりと寝て起きたすがすがしい朝の感覚でした。
潤治さん
内容がヘビーでしたが、最初からちゅうちょなく話が出来て良かったです、
I メッセージ・YOUメッセージ…
そーだね は同情は正しくはなく、
そー感じているんだね は共感…
とアドバイスがなくて良かったです(笑)
ただ聞いて貰い 嬉しかったです。
自分がしたいと思ったが、ただの気休めの事も、
素晴らしいと言って頂いて嬉しかったです。
寛子さん
体調が悪く 時々辛そうでしたが、きっと回復に向かってますね。
学びをしてると 目の前の出来事は すべて投影、
見せつけられている時は自分の意識、感情を癒し解放して変えなさい、
と言われ続けて思考がグルグル状態でした。
課題と責任を分ける事と言って頂いて 少し肩の力が抜けて楽になりました。
来たばかりの新しいカードでメッセージを伝えて頂いてありがとうございました。
昨日  母抜きで家族会議をしました、皆色々な物事を抱え込む過ぎて ヘトヘトでした。
ふと良い方向に向かいて過ごして行ける…と感じました。
いつもありがとうごさいます、タイミングの良いセッション、
出会いに感謝です。
ありがとうごさいました。
(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. エンジェル・ヒーリング入門(2)☆ゆるしのレッスンその1

  2. 見ず知らずの人を幸せにする方法

  3. 妖精からのメッセージ☆自由に羽ばたく時

  4. 人生脚本が僕の行動をわしづかみ

  5. 未来への命の貯金

  6. 愛と怖れとネットワークビジネス

  7. 手放せないことは悪いこと?!そんなことはないからね♪

  8. きみはひとりでは走れない

過去記事一覧