引き寄せ力を強くする場って?

ハッピーライフ引き寄せ・創造

こんばんは、サイゼリヤにてパソコンに向かう潤治です満月
IMG_1138.PNG
アイスティラミス のメニュー写真が輝いて見えます。
(惚れてまうやろ~!)

チョコレート大好きだった僕には、デザートのコーナーがとても気になりますが、何度も食べては偏頭痛がしたり、お肌に出たり、お腹の調子が悪くなったので、今では、食べることは滅多にありません…。デザートバイキングが楽しみで仕方が無かった頃が懐かしいです。
明日は満月です。身体の吸収力が高まるので、食べるものには気をつけた方が良いようです。
先日、新月の祈り かもかも未来日記 ワークショップを開催しました。
ひょっとしたらできるかも?
出逢えるかも?
なれるかも?

AQUAMIXT とっておきの未来創造術、「かもかもテンション」をマスターし、
直感で受け取った未来を創造していく「かもかも未来日記」を実践していきます。

一人でかもかもを考えるよりワクワクしました。 (M.O さま 女性)
みんなでシェアしあうかもかもの方がより強力な気がしますね!! (M.H さま 女性)
沢山のいろいろな話をして、聞いて、
それを自分の肥やしになればといいなと思いました。
 (M.N  さま 女性)

予感を行動に変える言葉、“かもかもテンション”を使って、
望む未来を自分らしく引き寄せていきます。
それをワークショップという空間で、共有していき、その引き寄せの力を強くしていきます。

クリスマスを大好きな水本夫婦や素敵な人達と過ごせて楽しかったです。
一人でかもかもを考えるよりワクワクしました。
皆で一人の人へのかもかもをいうワークで私に対して、
ハワイや旅行関係のかもかもが出て嬉しかったです!
ハワイを拠点に暮らし色んな国を訪れながら、
ドレスを着てパーティーで人をもてなしているかもです☆
感謝の気持ちを忘れないように、感謝を感じるアンテナを張らねばです。
楽しい一時をありがとうございました。
またお二人にお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
愛を込めて
(M.O さま 女性)
何と言うか、一人でするかもかもより
みんなでシェアしあうかもかもの方がより強力な気がしますね!!
(M.H さま 女性)
心が安らかになった気がします。
沢山のいろいろな話をして、聞いて、
それを自分の肥やしになればといいなと思いました。
(M.N  さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました