いつでも 君に 会える

ハッピーライフ天国に旅立った愛する人・ペット

おはようございます、スピリチュアルカウンセリング亡くなられた方とのコンタクトもする 潤治です。
IMG_1450

静かに主人に語りかけると・・
少し間をおいて 何か
応えてくれているような気がしています。

(S.Y さま 女性)

最愛の人が別の世界に旅立ってしまった後、孤独感を感じるかもしれませんが、
私たちは決してひとりになることはなく、自分の心を感じると、さまざまなメッセージを聴くことができます。
「いつでも 君に 会える」
先日、ミディアムシップ(亡くなられた方とのコンタクトをとる)のスピリチュアル・カウンセリングを受けられた方から感想を頂きましたので、紹介します。

先日はお世話になりました Y です。
その節は本当に温かいメッセージを有難うございました。
主人に会えた気がして 嬉しゅうございました。

静かに主人に語りかけると・・
少し間をおいて 何か
応えてくれているような気がしています。
主人が「楽しい事をしなさい、見つかるよ」と言ってくれていた事。
昔から 私は絵画が大好きで、
主人がアッシーになって連れて行ってくれたり
して絵をよく見に行ったものです。
絵の上手下手は別として・・・
油絵を習うことになりました。

素晴らしい先生がご近所にアトリエを作られ、

絵画教室を開きました。
その地域からの生徒は私が第1号だそうです。

今は毎日が充実し、楽しく、
夜も怖くなく眠れるようになりました。
絵を始めてから、
主人がいつも私の中にいるような気がします。
だから、夜も一人でも怖くないような気がしてます。

潤治さん有難うございました。
明るく生きていけそうな気がしています。
ご報告したくてメールいたしました。
【後日談…】
自分の心が安らかになり、静かな気持になると
本当にいつも主人と会話をしているような そんな状況です。
無理に神経を研ぎ澄ましていなくても、何気ない時に
聞こえるような気がします。
今朝も、庭の雑草が伸び放題なので(今までは主人がしていた)
草むしりをしました。草むしりを終えて室内に入り
手を洗っている時に 「すまないな、ごくろうさま・・」と突然
頭の中に入ってきました。私は思わず
「大丈夫だよ、ありがとう」と声を出して答えていました。

(S.Y さま 女性)

AQUAMIXT のプライベートレッスンの中に、
【上級編】エンジェル・リーディング1日コースというものがあります。
これは、セラピストになるだけのものではありません。
その内容は、セラピストという職業を選択する以外の方にも必要なものになります。

上級レッスンでの過去生や守護している存在を知る、亡くなった方のメッセージを聴くというエッセンスは、日常を生きていくうえでとても重要になってきます。私たちが決してひとりで生きているのではなく、大きなつながりの中で生きていることを感じるでしょう。

上級レッスンの内容は、その人がその人本来の姿で、
怖れからではなく、
愛から世界を見るために必要なエッセンスです。
7月28日(土) 10時~18時
聖ヶ丘セラピールームにて開催

レッスンを通じて、
さらなる人生の素晴らしさを
共有できることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました