恋愛は僕たちの可能性を広げてくれる

ハッピーライフ恋愛・結婚

こんにちは、AQUA MIXT 潤治です。
近すぎることなんてない
AQUA MIXT では、恋愛処方箋☆セキララレッスンというサービスがあります。
潤治が担当しますが、そのレッスンでは恋愛から学ぶ祝福を存分に味わいます。
人を好きになると自分の弱さやひとりでいれば観なくても済んだ自分の姿を見させられることになります。
相手の役に立ちたい自分
相手を思い通りにしたい自分
相手を裁く批評家の自分
相手に劣等感を持つ競争心
相手に自分の弱さを投影し責任転嫁の自分
相手のために思ってもみない可能性を感じる自分

陰と陽、さまざまな自分を観ることになりますが、
そのどれもが恋愛する僕たちの可能性を広げてくれる大切なエッセンスです。

今、そうやって恐がってきた自分のこと、なぜだか、
かわいいって思えます。
愛おしいというのかな・・

(K.I さま 女性)

恋愛処方箋☆セキララレッスン
募集中
セキララレッスンは
仕事・人間関係・お金・親子関係を
包括的に扱います。
(※まもなく終了いたします。)

彼のコンプレックス・・・
私のコンプレックス・・・
見られないために隠し、嫌われると思ってしまい恐くて隠したり
かっこつけてきたり、いいところだけ見せたり
似てるなぁ・・・
今、そうやって恐がってきた自分のこと、なぜだか、
かわいいって思えます。
愛おしいというのかな・・・
それから。
潤治さんが言われていた
「不安が膨らむまでに彼に渡す」ということと
コンプレックスをさらけだす・・・ということ、
似てるなって思いました。
不安が膨らむまでに渡すこと、できそうです・・・
てゆーか、もう渡したいです。
それから。。。
セキララレッスン受けてから
もう一つ、私の変化・・・
「あれ?私ってもしかして、○○じゃないのかも」
これ、生まれて初めて思ったことなのです。
ぽつりと思ったことですが
このぽつり加減が(エネルギーが?)
彼ってもしかして、そんなに深い女性関係はなかったのかな?
に、似てます
ではまた・・・
(K.I さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました