耳を澄ますと聞こえてくる心の声

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
カメラロール-30
AQUA MIXT 潤治です。
受付中の「インナーチャイルドトリートメント」
期間限定 来年1月13日(日) までとなります。
インナーチャイルドカウンセリングでは、遠い記憶を探ります。
なぜなら、遠い過去と忘れてしまっている記憶や感情が、
今の私たちの行動や思考に影響を及ぼしています。
インナーチャイルドマッサージでは、プラスの身体的ストローク(働きかけ)により、身体が覚えている遠い記憶や感情を解きほぐします。

一瞬の出来事☆
潤冶さんがマッサージしてくださっているのに、
私が私自身を触れているような
本当に労わりのタッチで、とろけるようでした。

(H.Y さま 女性)

インナーチャイルドマッサージは、肯定的な身体へのストロークにより「自己肯定感」を感じていただくものです。
※ストロークについては、こちらの記事を参照ください。
 「温かい言葉、ぬくもり… 勇気が湧いてくる」
つまり、「あなたはとても大切な人」 というメッセージを身体的なコミュニケーションで伝えていきます。
その人のインナーチャイルドに働きかけ、その人の心や身体の痛みや澱を解放していきます。
それが機能するのは、その人自身に良くなろうとする自己治癒力があるからです。
あなたがより楽になる癒しの場になれば幸いです。

先日は、急な申し出にお応えいただいたうえ、
あたたかく迎えていただき感謝です!
・・・(中略)
「明確な理由がなくても、どんどん行動していきたい」
という潤冶さんのタイミングに引き合ったようですね☆
インナーチャイルドマッサージ
潤冶さんの手が頭越しに肩へ降りた その瞬間のふわっと感!
なんとも言えない、優しく包まれました。
一瞬の出来事☆
潤冶さんがマッサージしてくださっているのに、
私が私自身を触れているような
本当に労わりのタッチで、とろけるようでした。

始める前にお話した、左腰のピキッと走る痛みは、
その後治まっていますが、時折、顔を出しそうになるときがあります。
心配コードがここにつながっているんですね。
「でも、わたしは大丈夫だよ。」
って落ち着いて自分に言ってあげると、ひどくならない感じです。
潤冶さんのお蔭様です。
あと、冷え対策の「しょうが白湯」早速実践しています!
美味しいし、料理にもたくさん使うようにしています。
どうして、冷え性って見抜いたんですか??
潤冶さんのパワーには感服しきりでした。
そして、癒しのランチ
もう、言うことなく幸せそのものの!ご馳走様でした。
幸せいっぱいのお二人(ベビちゃんも入れて三人さん)と一緒にいただけたこと、
食べている最中に胃袋や丹田のあたりのぬくもりを感じながら食しました。
あ~しあわせでした。
ほんと、次回は食事のレッスンに行こうかしら!?
新年になると私も動きがあると思いますが、
合間にもう一度聖ヶ丘へ行きたいと思います。
また、突撃訪問になるかもしれませんが、
タイミング合いましたらよろしくお願いいたします。
(H.Y さま 女性)

関連記事

  1. 自分の道に集中する時…

  2. ああ、青春の重ね煮スト!

  3. バックミラーではなく、フロントガラス越しに見える世界

  4. ローフードに菜麺器

  5. オーラや身体に蓄積された記憶

  6. 満腹万歳 マタニティライフからの導き

  7. 機能不全のレッテルか進化している魂か

  8. 星の羅針盤シリーズ「ゆだねる力」感想2

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧