人生は伴走者がたくさんいる駅伝のようなもの

ハッピーライフ天国に旅立った愛する人・ペット

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
WallpapersHD-104
2月11日(月・祝)に【上級編】エンジェル・リーディング☆少人数レッスンを開催いたします。
そして、3月いっぱいで「天使のコース」を終了とさせていただきます。
ピンと来たら、御参加くださいね。
多くの方々が受けたレッスンのひとつに、
守護している存在とつながる」というものがあります。
なぜ守護をしている存在を観る必要があるのか…
それは、僕たちひとりひとりが今世を生きることに対して、さまざまなサポートを受けているからです。
壮大な命の連続体の中にひとりひとりが生き、いろいろな思いがあなたを護っているわけですね。
つい、ひとりで生きている(孤独感も含めて)ように錯覚してしまうこともありますが、
多くの人たちの思いが守護しています。
人生の伴走をしてくれているという感覚でしょうか。
この人生が孤独なマラソンレースではなく、伴走者がたくさんいる駅伝のようなものだったら、もっと自分らしく、もっと冒険してみようという気持ちになれるかもしれませんね。
上級レッスンは、そういった確信をあげ、結果的にセルフイメージや人生に対する信頼感が上がっていくものです。

【上級編】エンジェルリーディング少人数レッスン

日時:2013211日月・祝
    10時~18時 開場9時50分~ (昼休み1hほど含)
    ※4名さま以上で通常開催
      2名さま以上で短縮時間にて開催

場所:聖ヶ丘セラピールームにて(手作り菜食ランチ・お茶付)
担当:水本潤治&水本寛子
   (ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)

定員:4名
料金:50,000縁(円)
 
(再受講:15,000縁(円))
持ち物:筆記用具
参加資格:「中級編☆天使のヒーリングハートレッスン」受講済の方

 

<効果>
・あなたがどのような目に見えない存在に守られているかを知ることで、
 人生への信頼が増します。
 また、他の人を守護する存在が感じられる・見えるようになります。
・第六感(
シックスセンス)を開花させ、直感力を磨くことで、
 目的に合わせたリーディングの精度が上がります。
 虫の知らせを、受け取れるようになります。
・表面に顕れていない問題の本質に、つながりやすくなります。
・人の感情や行動に隠された本質や原因を知り、
 人とのコミュニケーションが取りやすくなります。
 その人の可能性を、そして自分の可能性を見出しやすくなります。
・怖れからではなく、愛に基づく行動を選択できるようになります。
・人生がシンプルになります。
・自分の魂やDNAの記憶に触れ、あなたに受け継がれてきたものを
 知ることができます。
・高次元の叡智に、つながりやすくなります。
・死・死別に対する意識が変わります。
・すべての存在とのつながりを、感じられるようになります。
  など
<こんな場合にお薦め>
・目に見えない存在とのつながりを、実感したい
・今までの人生の意味を、知りたい
・人生のヴィジョン、人生の目的を受け取りたい
・自分が本来持っている能力や才能を、最大限に発揮したい
・周りの人を幸せにする人生を送りたい
・風通しのよいコミュニケーションを通じてより多くの人々と接していきたい
・人生をシンプルに送りたい
・人の言葉に惑わされやすい
・エンジェルリーディングを実践したい
 ヒーラー・セラピストになりたい方、活動されている

  など


<上級レッスン範囲>
・あなたの第六感(サイキック・アビリティ)を開花する
 得意な感覚(クレア)を知り、磨く
・魂の本質に触れる
 名前を使ったリーディング
・潜在意識の記憶のリーディング
 過去生リーディング
・亡くなった方からのサポートとメッセージ
 ミディアムシップ
・あなたを守護している存在を自覚する
 エンジェルリーディング
・高次元の叡智とつながる
 アセンデッドマスター(天界の叡智)、大天使など
・セラピスト・ヒーラーの倫理
・高次元の存在と交流するためのポイント
・Q&A

<上級レッスン修了者特典>
・AQUA MIXTオリジナルテキスト付
・1ヶ月後を目安にフォローセッション(対面・電話)
 
※2ヶ月間有効
・中級・上級連続受講(2ヶ月以内)の方には
 お好きなワークショップ・セミナーに1回ご招待
 
※1年間有効
・AQUA MIXT主宰のレッスン修了者向けメーリングリストへの参加(中級以上)
・ワークショップ、セッション等の優待割引、優先予約(該当のもの)
・修了者向け勉強会、交流会など(過去の実績:自主勉強会やお食事会、ホームパーティ等)
・上級レッスン修了者向け レッスン他サポート有
・中級&上級レッスン再受講制度の利用(再受講は15,000縁)
   ※再受講しやすいように、再受講条件や日程増設などの変更
  など

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

<Q&A>
■中級・上級レッスンを受けるためには、入門編から順番に参加する必要がありますか?
■ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?
■プロのセラピストとして活動する予定はありませんが、"Peace of Angels"上級編を受講可能でしょうか?

過去の参加者の感想はこちら。

タイトルとURLをコピーしました