[願いを祈りに]6月9日0:56●双子座の新月

icon.jpgこんにちは。
出産からもうすぐ1ヶ月のAQUA MIXTの寛子です。
(左写真:臨月にマタニティ撮影)
目を休めなければならない産休中も毎日平日にエンジェルメッセージをメルマガ配信していました。
そのからくりは、出産前に5月分を書き溜めてメルマガのシステムから自動配信、みなさまには配信が途切れないようにしていましたハートたち(複数ハート)
Twitter&Facebookで日々配信していたものを春からメルマガに変更したのは、このメッセージのファンが多いために産休中も途切れないようにしたかったからでした。
いかがでしたでしょうか?

出産後に身体が戻っていく産褥期(6~8週間)ももうすぐ終わりますが、現在少しずつAQUA MIXTの仕事も再開しています。
娘の小葉(このは)が 先月 牡牛座の新月・場所によっては金環日食の日(5月10日)に産まれてから、もうすぐ1ヶ月。
卒・新生児(出生から28日未満)となりましたハートたち(複数ハート)
改めて、自然のリズムや野生の本能の力強さを実感する体験です。
陣痛より先に破水から始まり怖い思いもしましたが、自然時間(潮の満ち引きや月のリズム)、インド5000年の生命科学アーユルヴェーダ、中医学(漢方や鍼灸)、酵素の力、西洋のハーブや西洋医学、関わる方すべての応援・祈りなどなど・・・様々な力を借りての安産となりました。
本当にありがとうございます。
(徐々に体験談をアップしていきますね。)
地球の浄化はフラクタル
さて今回は、双子座の新月になります。
新月は、太陽-月-地球と一直線に並びます。
そう、見えない月である新月は、地球からみると「太陽と同じ方向」にあるのです。
夜空に見えない月があるわけではありません。
そんなスペシャルな新月・・・祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
あなたの願いを祈りに・・・
これからの日本。新しい未来のヴィジョンを祈りませんか?
今までの新月の祈りQ&Aはこちら
それでは、今月のふたご座の新月の祈りの方法をご紹介します。


注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味
があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。
※「願いを祈りに」参考サイト

山羊座双子座、好奇心や知性、コミュニケーションを司る星座です。
活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。
また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。
双子座に月があるこの時期は出会いや人間関係を広げるお願いをすると良いでしょう。
また、この時期は新しい提案に関するお願いをするのも良いでしょう。
双子座は身体部分では、腕、肩、手、肺を象徴するので肩、手、肺に関するお願いをするのも良いでしょう。
また、物の購入やインターネットに関するお願いも良いでしょう。

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内です。
 06/09(日)00:56 ~ 06/11(火)00:55
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
 06/09(日)00:56 ~ 06/09(日)08:55
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
 06/09(日)17:30 ~ 06/10(月)01:16
※ヴォイドタイムとは運行中の月が他の星と座相を形成したあと次の星座に入るまでの時間帯です。
この時間帯に下した決定は無効になる、着手した事が無効になる、判断基準がずれてしまうと言われています。
交渉事などはなるべくさけましょう。調子が落ちたらなるべくヴォイドが去るまで雑用や単純作業に時間をあてましょう。
ヴォイドタイムについて&ヴォイドタイムカレンダー

季節はめぐる

■主な祈りのカテゴリ■ 
・運動・活動
・学び
・コミュニケーション能力
・論理・知性
・世間慣れ
・前向きな日常
・不安を取り除く
  ・・・など。
■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
 48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 -ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 -2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えるとエネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. 眠っているセンスを呼び起こすオラクルカードワークショップ

  2. 今の私に必要な過去生の課題~過去生を癒す~

  3. 3月☆春分後の新月ミラクルマップWS☆感想

  4. アメリカ・インディアンの言葉より

  5. コーチングを受けた方たちの体験談2003-2005(2)

  6. ほんの少しの勇気が人生を変えていく

  7. もっと遠くを照らすことができたら

  8. 愛しきアースエンジェル、インディゴエンジェルレッスン

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧