本来持っている「自分でいること」を貫く勇気や知恵 

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
あなたは光
AQUA MIXT 潤治です。
プロフェッショナル養成コースがさらにパワーアップして、
ライフパーパス個人レッスンとなりました。
個別のワークや誘導瞑想、オプションで定期セッションなどを加えました。
理知的・論理的・ポジティブなアプローチを得意とする寛子と、感情的・情緒的・ネガティブなアプローチを得意とする潤治の、それぞれの人生の目的を生きる術を共有していきます。
人生の目的・天命に沿って生きることは時に勇気が必要だと感じます。
それは毎日、日常に試される「自分でいること」と対峙しなければならないからです。
僕の人生の第一優先事項は「穏やかに生きること」です。
そのために勇気を出して、
瞬間的にはとても穏やかではない状況に飛びこむ必要もあります。
それを怖れ、自分に嘘をついてしまったら、その後の自分が
穏やかに暮らせないと分かっているからです。
それと同じく「自分でいること」は守らなければならないこと、
今ある状況から一歩前に進まなければならないこと、
人間関係が変わり、一時孤独にさいなまれること、
また、転職や辞職で収入などに不安を抱えること、
などがやってくるかもしれません。

レッスンの中では、自分の魂のルーツもだんだん紐解かれ、
そこにシンクロして今は色々な事が水面下で起きている気がします
(Y.Y さま 女性)
ライフパーパス個人レッスン準備編では、
自分自身を棚卸しする機会となります。
自分のルーツ、その家族を選んだ理由、魂のルーツなど、
普段、あまり考えないでいるようなことをひとつひとつ観ていきます。
きっとあなたが本来持っている「自分でいること」を貫く勇気や知恵を思い出すでしょう。

mn_lifepurpose.jpg

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に笑いあり、涙ありでとても楽しくレッスンさせてもらいました。

前回の誘導瞑想も自然発生した流れだったと思いますが、
母を大好きだった頃の自分を本当に思い出しました。
そして、母を助けにきたのも、
正にそう思って母の元に産まれてきたのもはっきり思い出した気がします。

実際、父から母が暴力受けていた時に、
まだ5歳ほどの私は、父と母の間に母をかばうように立ちはだかって、
父に向かって「もうやめて!」母に「もうこの家出ていこう!」と言った自分がいました。

そして母はその言葉を聞いて離婚する決意をしたそうです。
正に助けにきていたんだって思い出しました。

レッスンの中では、自分の魂のルーツもだんだん紐解かれ、
そこにシンクロして今は色々な事が水面下で起きている気がします

多分この前行った●●の神社は
レムリアの水の神殿と関係があるんだと思います。

そこの神社も女性の神様のようなので、
水の女神の神殿が今も受け継がれ残っているのかもしれないと思います。

写真も後でよく見ると虹が写っていたり、
不思議なものが写り込んでいるように見えます。
日本には沢山まだレムリアの歴史が残っているみたいです。

前回の最後のレッスンで、
何か事象が起こった時の受け取り方、
とっても参考になりました。

実際の実生活で、一昨日仕事でお店の女の子がかなり酔って
お客さんにとっても失礼な態度をとってしまい、
そのせいでそのお客さんに、

とっても嫌な言葉を散々浴びせられました。

その後レッスンの事を思い出したのですが…
そのような、思考にはすぐに至らず、
その日は仕事が終わってからやけ酒を飲んでしまい
昨日は二日酔いでとっても辛かったです(^^;;

でも、少し時間置くと、私はそのお客さん、
最近とても苦手になってしまっていて、
本当にうさを晴らす為だけに来られている感じがして、
お客だから偉いという態度で接して来られていました。

なので色々なお誘いもお断りしたかったのに
お店の為だと無理していたところがあって…
だけど、いいきっかけになった気がしていて、
多分もう来られないと思います。

女の子をクビにしないと行かないと言われたので、
女の子がした事については謝って、
でも私は女の子も辞めさせないし、
それで来られなくても仕方ないと思います、とはっきり言いました。

後で、なるほど…
一連の出来事はこの為だったのかなと…
だから、女の子にも、私はクビどころか感謝です。

彼女は誰もが思っている心の本音を
ストレートにぶつけてくれただけだったんだと思います。

私やみんなが、我慢して聞いていた事をそのまま出してくれたんだなって。

なんと愛おしい…

そしてまだ本心からは思えませんが (^^;;
そのような気づきを与えてくれたお客さんにも感謝なのですよね。

なんか長くなってすみません(^^;;

これからもどうぞよろしくお願いします。

(Y.Y さま 女性)

関連記事

  1. 【AQUA MIXT】魂の羅針盤コース開講 スピリチュアリティを高める…

  2. AQUAMIXT は株式会社ではありませんが何か?

  3. 解決策を手放すことで聴こえてくる…

  4. 季節の移り変わりのように、僕たちも…。

  5. 台湾の旅~台湾のベニス 淡水~

  6. ライトワークス新商品企画現場より☆その1

  7. 時間を経て届くメッセージ

  8. 消極的な理由で動き続けた男

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧