あなたの人生を変えるパワーがある 魂の羅針盤コース

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
「不惑」を言われる歳になって数年が経ちました。
惑うこと、迷うことが無くなったか?というと甚だ疑問です。
しかしながら、惑うにせよ、迷うにせよ、ある指針は持っている感覚は、やはりここ数年のスピリチュアルな学びのおかげだと感じています。
sch_compass2.JPG
20代の頃の僕は、外界からの刺激に反応するだけだったように思います。
(潤治、バカなの?)
みんなが言っているから
みんなそうしている
乗り遅れるな急いで追いつけ
中でも胸にズギューンと来る言葉は、「おまえ、評判悪いよ。」でした。
みんなにいい顔して、嫌われないようにしていました。
それなのに、一番大切にしなければいけなかった彼女を
傷つけるようなことばかりしていました。
寛子と出逢い、スピリチュアルなセンスを磨く道を歩み始めて、
世界は一変しました。徐々にですが…。
何かしら、僕たちを守護する存在がいると感じ始めてからと言えるでしょうか。
または、多くの繋がりの中で「生かされている・許されている」と
感じるようになってからかもしれません。
魂の羅針盤コースは全6回。
各回独立した内容ですので、単発で受けられることも、
数回の講座を一括で受けられることも各人の自由です。

レッスンでは、たくさんの気付きと癒しを本当にありがとうございました。
レッスンを受ける前のわたしと後のわたしとでは、
エネルギーの感じが全く違っていると思います。
不要なこわばりがほどけて、より自分らしくいられていると感じます。
(Y.G さま 女性)

スピリチュアルな感覚を日常で育んできた寛子&潤治が共有する講座です。
ご一緒できることを楽しみにしておりますね。
あなたの人生の羅針盤になるコース、
それが「エンジェルワーカー 魂の羅針盤」です。

たまたまライトワークスのサイトを見ていたら、
潤治さんと寛子さんの写真を見つけてとても嬉しくなりました。

いつも、幸せな気分になってそれだけで満足してしまうのですが、
この思いをちゃんと伝えようと思いメールしました。

6回に渡るレッスンを終えて、

一度もお礼のご挨拶をしていなかったので、
この機会に、と思ったのもあります。

レッスンでは、たくさんの気付きと癒しを本当にありがとうございました。
レッスンを受ける前のわたしと後のわたしとでは、

エネルギーの感じが全く違っていると思います。
不要なこわばりがほどけて、より自分らしくいられていると感じます。

天使たちの存在も、以前より強く感じられている気がします。
守られていると感じ、安心します。

地球での人生を生き抜く術をたくさん教えてくださり、

本当にありがとうござおました。

たまに、もっと、呼吸するのと同じくらい

天使たちの存在を身近に感じたいと思ってしまうことがあります。
ハートを開けばいつでもどこでも存在を感じることができるのだと思いますが、
そういうときは、切実すぎて、欲張りすぎて、
逆に繋がれない状態なのかな、
と思ったりもします。

好きな人に、わかっていても「わたしのこと好き?」

何度も聞きたくなってしまうのと似ているかも知れないです。
うんざりされそうですね(笑)

わたしの今の座右の銘は、「自立自尊」です。

良い意味で、天使たちに依存しすぎず、

自分らしく、自分を愛し、健全な自己主張のできる人でありたい
と思います。アサーティブネスですね!

今後とも、よろしくお願いいたします。

(Y.G さま 女性)

関連記事

  1. 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

  2. 満月のリトリートにて、キャンドル潤

  3. 人生の波に乗る秘訣は…

  4. リーディングは深いコミュニケーション

  5. 過去生・魂のルーツ「エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース」

  6. 盤石な土台作りはコツコツと自分らしく

  7. 徒歩でたどり着いてこそ意味がある?

  8. ご縁はいつも、いつまでも。

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧