あなたと違う世界を生きているだけ ミディアムシップ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-303
AQUA MIXT 潤治です。
先日まで受付しておりました「天国からの伝言リーディング」、多くの方の貴重な人生に関わらせていただきました。
通常のメーリング・セラピーでは引き続きミディアムシップリーディングでのメッセージをお伝えしておりますので、ご利用をお考えの際はご相談くださいね。
数年前に妹のように可愛がっていた友人を事故で亡くしました。
夫婦の共通の友人で、将来のヴィジョンなんかも共有していました。そのヴィジョンは今のAQUAMIXT の一部になっています。
彼女がこの世で成し遂げたかったことのほんの少しでも実現するのに、僕たちの存在があればいいな…と思っています。

そんなことを思いながら、メールをしていたら、誤変換なのか、その友人の名前が出てきました。
その時にそっと目をつぶるとその子の声が聞こえてくるような感覚がしました。

そして、今の僕に必要なメッセージをもらうことができました。
世界が変わっただけで亡くなられた方と共に生きていることを
ミディアムシップを通じて感じることがしばしばあります。
残された人間の罪悪感や虚無感といった陥りがちな感情はありますが、
その痛みを少しでも和らげ、人の死を身近に感じながら、
僕たち自身の人生の意味を見つけるきっかけになればとミディアムシップをする際に思います。
目を閉じればいつでも会える…と思って欲しい。

いつもリーディングありがとうございます。

やはり男の子でしたか。
私は勝手に男の子だと思って、水子さんのお参りには、
いつも男の子用のおかしやおもちゃを備えていました。

大胆にいきる。この意味がたぶん私のなかでは、
まだわかってない気がしますが、考えてみます。
ありがとうございました(*^^*)

(Y.K さま 女性)

——————-

伝言リーディング、ありがとうございます!
潤治さん、臨終の瞬間を見ていたのかしら?と思うほどです。
誰にもみとられず、一人笑顔で亡くなっていったんです。

亡くなった人を思い出すことは成仏できないと聞いたことがあったのですが、
そんな心配は不要なんですね。
これで堂々とコンタクトが取れます!
何といっても通信料無料ですから(笑)

本当にありがとうございました!

(Y.I さま 女性)

——————-

「天国からの伝言リーディング」ありがとうございました。

父の死に目にあえなかったので、
最期はどうだったのだろうと心配してました。

痛みを伴わずに旅立てて安心しました。

新しい世界で新しい学びに取り組んでいるようで、よかったと思います。

私も自分の信じる道を進んで行こうと思います。

最初は父の言葉を聴くのは少し怖い気がしていたので
申込みするか迷いましたが、

申し込んでよかったと思います。

ありがとうございました。

(T.S さま 女性)

——————-

天国からの伝言リーディングの結果が無事に届きました。
結果を知るまでの間、とても不安でした。

実はCくんは最後を看取ることが出来なかったのと
Tちゃんは首輪が外れてしまい(外飼いだったので)

行方不明のまま時が過ぎてしまいました。

二匹とも長生きしてくれたのにちゃんとお別れも出来なくて

ずっと後悔と申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも今回のリーディングで  痛みを伴わない死だったこと
愛されて幸せだったと思っていてくれた事が分かって

安心したと同時に涙がとまりませんでした。
CくんとTちゃんとは別の世界にいますが心は繋がっているのですね。
いつも見守っていてくれると思うと嬉しいです♪

今はまた新しい家族がいます。
彼らを愛したように彼女にたくさんの愛情を注いでいます。

いつかお別れが来てしまいますが後悔のないように育てたいと思います。
そして Tちゃん、Cくんに感謝してこれからも頑張りたいと思います。

天国からの伝言リーディングをお願いしてほんとに良かったです♪
ありがとうございました♪

(K.T さま 女性)

関連記事

  1. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(2)

  2. 受け取ることは、与えること

  3. 感謝は赦し

  4. 感謝すると次のステージへ

  5. なんとなく…変わっているかも効果

  6. 真実を知るのは…怖いこと 新しい人生が始まるから

  7. お金は何を表現しているのか?

  8. 自分で厳しくしてしまう人生

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧