天国の愛する人たちが、語りかける ミディアムシップ

天国に旅立った愛する人・ペット

天国の愛する人たちが、語りかける

ミディアムシップとは、亡くなった魂とつながる霊媒術のことです。

今は、天国にいる、あなたが愛する人たちはあなたと言葉を交わし、愛を分かち合いたいと思っています。残された人たちの悲しみを和らげたいと思っているからです。

天国へと旅立ち、魂となったあなたの大切な…家族や恋人、流産・死産・中絶などで生まれてこなかった子供たち、また、友人やペットからのメッセージをお伝えします。

彼らはあなたの気づかないところであなたをサポートし、心に癒しを届けています。
あなたのもとにどんなメッセージが届いているでしょうか。

彼らとの媒体(ミディアム)となり、あなたにメッセージをお伝えいたします。
あなたを見守る愛を感じてみませんか?

残された人たちの悲しみ

愛する人を亡くすのは、人生においてもっとも痛みを伴う悲しみと言えます。

深い悲しみの中で、何がどうなっているのか分からずに混沌とした感情が絡み合います。

いったい何が足りなかったのか。
何をすれば良かったのか。

身体に触れることも、その表情から察することも、声を聴くこともできない寂しさはその人にしかわからない痛みでしょう。

亡くなった人が、どんな精神世界でどう過ごしているのか、わたし自身はどう思われているのか、知りたい方は多いでしょう。

大切な友人が逝ってから、人生が急変した

十数年前、僕たち夫婦が、妹のように思っていた友人を事故で亡くしました。

将来のヴィジョンなども共有していました。そのヴィジョンは今のAQUAMIXT の一部になっています。

彼女がこの世で成し遂げたかったことのほんの少しでも実現するのに、僕たちの存在があればいいな…と思っています。

そんなことを思いながら、メールをしていたら、誤変換なのか、その友人の名前が出てきました。その時にそっと目をつぶるとその子の声が聞こえてくるような感覚がしました。

そして、今の僕に必要なメッセージをもらうことができました。

世界が変わっただけで亡くなられた方と共に生きていることをミディアムシップを通じて感じることがしばしばあります。そして、そのメッセージを聴くことで人生が変容していく経験も多いです。

そうした人たちを多く見てきました。

残された人間の罪悪感や虚無感といった陥りがちな感情はありますが、その痛みを少しでも和らげ、人の死を身近に感じながら、

僕たち自身の人生の意味を見つけるきっかけになればとミディアムシップをする際に思います。

目を閉じればいつでも会える…と思って欲しいです。

ミディアムシップ スピリチュアルカウンセリングのお申込はこちら

ミディアムシップ体験者からのご感想

いつもリーディングありがとうございます。やはり男の子でしたか。
私は勝手に男の子だと思って、水子さんのお参りには、いつも男の子用のおかしやおもちゃを備えていました。大胆にいきる。この意味がたぶん私のなかでは、
まだわかってない気がしますが、考えてみます。
ありがとうございました(*^^*) (Y.K さま 女性)
潤治さん、臨終の瞬間を見ていたのかしら?と思うほどです。
誰にもみとられず、一人笑顔で亡くなっていったんです。亡くなった人を思い出すことは成仏できないと聞いたことがあったのですが、そんな心配は不要なんですね。
これで堂々とコンタクトが取れます!
何といっても通信料無料ですから(笑)本当にありがとうございました!(Y.I さま 女性)
「天国からの伝言リーディング」ありがとうございました。父の死に目にあえなかったので、最期はどうだったのだろうと心配してました。
痛みを伴わずに旅立てて安心しました。新しい世界で新しい学びに取り組んでいるようで、よかったと思います。私も自分の信じる道を進んで行こうと思います。最初は父の言葉を聴くのは少し怖い気がしていたので申込みするか迷いましたが、申し込んでよかったと思います。ありがとうございました。(T.S さま 女性)
天国からの伝言リーディングの結果が無事に届きました。
結果を知るまでの間、とても不安でした。実はCくんは最後を看取ることが出来なかったのとTちゃんは首輪が外れてしまい(外飼いだったので)行方不明のまま時が過ぎてしまいました。二匹とも長生きしてくれたのにちゃんとお別れも出来なくてずっと後悔と申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも今回のリーディングで  痛みを伴わない死だったこと愛されて幸せだったと思っていてくれた事が分かって安心したと同時に涙がとまりませんでした。
CくんとTちゃんとは別の世界にいますが心は繋がっているのですね。
いつも見守っていてくれると思うと嬉しいです♪今はまた新しい家族がいます。
彼らを愛したように彼女にたくさんの愛情を注いでいます。いつかお別れが来てしまいますが後悔のないように育てたいと思います。
そして Tちゃん、Cくんに感謝してこれからも頑張りたいと思います。天国からの伝言リーディングをお願いしてほんとに良かったです♪
ありがとうございました♪(K.T さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました