エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(4)

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-112
AQUAMIXT 潤治です。
日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サ イキックアビリティを磨くコース。より深いスピリチュアリティの理解、セラピストの方に。「過去生・魂のルーツ」「ミディアムシップ・DNAのルーツ」 「エンジェルリーディングのすべて」「浄化とシールディング編」「憑依と除霊」「オーラリーディング」全6回。
受講された方々へのご感想をいただきました。
(E.S さま 女性の場合)
―受講しようと思ったきっかけ、動機など
6回、すべてのテーマを見て、私がやりたいのはこれだ!と思いました。
そしてずっと悩んでいたサイキックアタック(人混みの中を歩いていたり電車に乗っているときに突然やって来る胃の痛みや気分の悪さ)への対処法を学びたかったからです。
―日常にどのように活かせているか
毎日お風呂に入って体をきれいにしたりハミガキするのと同じように、シールドや浄化は生活の一部であると思います。
そして、食べ物から体を浄化することで、心身ともに元気になってきました。
エゴに引っ張られても、自分を励ましながら、不必要な不安は捨てて、前に進めるようになりました。
―受講して良かったこと
こんなこと聞いちゃっても大丈夫かな?というような質問にも、とても丁寧に答えて下さって自分だけでなくみんなでいろいろな経験を共有出来ているという思いが嬉しいです。
何よりお二人のぶっちゃけトークが楽しくて、素直に心から楽しめるレッスンだと思います。
―これから受けようと思っている人に一言
やってみたい!という思いとは裏腹に私にも出来るのかな?という不安でいっぱいでしたが、どんなときも優しく温かく声をかけてくださるのでおいていかれるということがなく、エゴに引っ張られて挫けそうになっても、少しずつですがリーディングが出来るようになりました。

まずはトライしてみてください!

関連記事

  1. 地球に生まれた天使たちは…(1)

  2. 電話セッション☆感想(5)

  3. 赤字セラピストからの脱皮

  4. どんな感情もあなたを導くコンパス

  5. 時には1人で頑張らない

  6. 2月14日11:51★水瓶座・銀河の月の新月●

  7. 塩を使って護り、浄化しよう

  8. そして、僕は途方に暮れる(2)

過去記事一覧