アバンダンスを受け取る(1)豊かさの記憶を使うプチワーク

あなたのもつ本来の価値に光を当てる天使のセラピスト目指し続ける
AQUA MIXT 水本寛子です。
以前、メールセミナーで紹介した内容を加筆修正して
「アバンダンスを受け取る」シリーズとしてご紹介します。
アバンダンス(abundance)とは、「豊かさ・豊潤」のこと。
さて、今回の主題「豊かさの記憶を使う」では、ワークをしていきます。

(1)過去に手に入れたり、実現したもので、心地よく感じるものをリストアップします。
 この時、過去の傷ではなく、過去の幸せを数えます。
(2)実現するものをイメージした結果、実際に受け取ることが出来たものには、☆印をつけましょう。
どんな些細なことでも良いのです。
どんなものが手に入ったときに、幸せを感じたでしょうか?
実現して嬉しかったのは、何でしたか?
一人でゆったり出来る時間を取りながら、思いつく限りリストアップしましょう。
また、リストアップした後にも思い出すかも知れません。
その時は、書き加えておきましょう。
例えば私の一例を挙げると・・・
☆理想の環境・間取りの中古マンションを聖ヶ丘に見つけ金銭的なサポートを得て購入出来たこと
☆近所の商店街のスーパーが無くなるタイミングで、イメージした通りの車を貰ったこと
☆自然の中でリトリートツアーを企画したいと思っていたら、それをサポートしてくれる人に出逢えて実現したこと
(南伊豆開催のヴィジョンクエスト、那須高原開催の満月のリトリートなど)
☆ライフワークを共に歩むパートナーに出逢い、AQUA MIXTをOPENしたこと
☆大好きな天使をメインに仕事が出来ること
☆「となりのトトロ」のめいちゃんみたいな子が、子供として私たちの元にやってきたこと
・Facebookで連絡を取らなくなっていた旧友と再び繋がり交流があること
・美味しいお野菜や調味料をいただいたこと
・近所に無農薬の玄米や野菜を買えるお米屋さんがあること
・オーガニックショップが近所に出来たこと
(気付くと、食べ物関連が多いわ。)

ほんの一例ですが・・・
自由に、時には子供の頃の記憶を辿っても良いですね!
「今あるもの」「これまで実現してきた、手に入れていたもの」に意識を向けることで、普段あまり意識しない過去の豊かさの記憶を呼び起こして「引き寄せ力」を上げることが出来ます。
「満足観、幸せ、好き、ワクワク、愛」という感情を感じながら、人生で実現したいもの、手に入れたいものをイメージした方が速く、強く、引き寄せの法則は発動します。
「ないもの」に意識を向けながら何かを望むと、
その欠乏意識は埋まらないまま・・・
同じところを堂々巡りしてしまうかもしれません。
まずは、引き寄せ力アップとなる基盤つくりのワークを紹介しました。
◆今日のオススメ◆
パシフィックエッセンス アバンダンス プログラム セット(日本語訳・日本語版CD付)

AQUA MIXTでは、特典付きで予約販売予定です。

AQUA MIXTの引き寄せ力アップの土台になったプログラム。
豊かさの天使とともに、豊かな人生を引き寄せていきます。
この7年、AQUA MIXTでは定期的にこのプログラムを有志で同じ期間に進める、という共有の場を設けています。
AQUA MIXTで特典付きのアバンダンスプログラムセットの販売、有志で同じ期間に22日間のワークを進める「アバンダンス週間」の企画を来月開催します。
お楽しみにexclamation

詳細はこちら「【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワーク☆5月18日新月より開始」

AQUA MIXTの参考記事一覧⇒アバンダンスプログラム関連記事
◆今日のメッセージ◆
豊かさとはどれだけ持っているかではなく、
自分の持っているものに対する態度である。
リック・ジャロー
(米国の宗教歴史学者・職業カウンセラー)

関連記事

  1. 一歩を踏み出す勇気~魂を迎え入れる~

  2. コミュニケーション講座「星の羅針盤~理解される力~」☆感想(2)

  3. 「迷惑をかけちゃダメ!」って何だ?代々受け継がれるバトン

  4. 梅まつり春まつり☆写真レポ

  5. ミディアムシップ・マッサージ

  6. 本当に得たいものは?なりたいもの、欲しいものの向こう側

  7. 再び、人を愛そうとする時に身に沁みる

  8. 新月の祈り~Circles of Abundance~☆感想

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧