エンジェルヒーリングとアクセス・コンシャスネスのエネルギー☆それぞれの良さ

アクセス・コンシャスネスTM
AQUA MIXTの水本寛子です。
10月から12月半ばまで、講座に個人セッションにと終わりました。
ハードスケジュールでクタクタになるかと思いきや、エンジェルとアクセス・コンシャスネスのエナジーに満ち溢れ、
喜びと楽しさが残りました。
12月はアーユルヴェーダで言えば、季節的にも体質的にもヴァータ(風)が乱れて眠りも浅い日々。
昔から苦手な時期です。
しかし、講座や個人セッションが続いた後は心地よい睡眠が取れたのです。
季節は巡る
結局、私は講座やセッションに来てくださる方々のお陰さまさまで元気になります。
この数ヶ月を振り返っても、市内の方から遠方より泊まりでいらした方まで。
来てくださる方々との相乗効果で、とても楽しいエネルギーが循環しました。

私が長年得意としてきたエンジェル・ヒーリングもシンプルなエネルギーワークですが、アクセスもまた違う次元から働きかけるシンプルなエネルギーワーク。

天使のエネルギーが、その人の癒しや人生の目的に寄り添う優しいものと例えるならば…
アクセス・コンシャスネス®︎は、人生の根本を変えてしまう、人生で何かが狂ってしまった原因を消し去ってしまう、と例えることができる。
癒すというプロセスを飛ばしてしまうスピード。
自分の考える人生の目的、それ以上のものが現れてくるとも言えます。

私にとってはどちらも心地よく、確かにアクセスの変容のスピードは速くますます予想のつかない展開ですが、

時には天使の寄り添ってくれる優しさも必要です。
何が良い悪いではなく、排他的に絶対的なものもなく、
ただその時に相応しいツールを選べると良いですね。

【守護天使より】全てのものは移り変わり、変化していくものです。変わらないものはありません。あなた自身も、その大きな流れの中で少しずつ変化を遂げて います。あなたが気づかずにいても、それは確実に起きています。どんなささやかな変化でも、まず気づいてあなた自身を認めましょう。

タイトルとURLをコピーしました