ユニバースのお試し!たどり着くまで障害物マラソン

あなたの無限の可能性を開く触媒(きっかけ)
AQUA MIXTの水本寛子です。

7月末にギリギリのチャレンジをしてバーズ・ファシリテーターになり、楽しくアクセス・バーズ(R)の講座も開催しています。bars.jpg
次回は8月30日(日)に開催、残席2名さまとなっています。
9月は後半より沖縄離島・宮古島へ行く関係で、9月中は聖ヶ丘開催が難しいかもしれません。
迷っている方は、是非是非♪

さて、先日私のアクセス ファンデーション受講の体験談で、なかなか会場に到着するまでにいろいろなトラブルが発生してスムーズに到着出来ない、ということを紹介しました。
AQUA MIXTにいらっしゃる方でも、こういう現象が起きる方が時々いらっしゃいます。

講座やセッションに遅刻される方、道を間違える、乗るバスやタクシーの行き先を間違える、(結局、到着出来ない方が数年に1人程度)…など。

私は
「天使のお試し」
「宇宙(ユニバース)のお試し」
と呼ぶこともあります。
自分が変化するきっかけとなる行動を起こすときに、スムーズに行かないことがあります。

天は
「それでもあなたは、この変化の道を歩み続けるのですね?」
と自由意志を確認してくるような。
変化を察知する本能は怖がりますから、それで逃げ出してしまうこともあるかもしれません。

でも、その怖れと向き合い変化を受け入れる意志があれば、必ずその道は開けるのです。
遅刻しても、うまく連絡が取れなくても、そこにたどり着くのです。

ここで残念なのは、
「うまく行かないから、ご縁がないんだ」
と判断してしまう方も多いことです。

乗り越えたその後はもう、素晴らしい時間を過ごす事が出来ますよ!
やろうと思ったことが、どうもうまく行かない…時は、天使のお試しかもしれません。

そしてそのお試しが強烈なほど、確実に人生の前向きな変化を受け取れるのです。

そんな道のりを経て遅刻されながらも、アクセス・バーズ1日講座に参加された方のご感想を、紹介しますね。

水本 寛子 様

昨日のアクセス・バーズ プラクティショナー講座ではお世話になりました。
朝から遅刻ではじまった一日でしたが、寛子さんのお話を聞いて安心しました。

思い返すと面白いのですが、
当日は予定通りに家を出たにもかかわらず、路線の乗り間違えを重ねたり、
なんとか到着した地では方向感覚が全くわからず、もう たどり着けないのかもしれない、
今日は行ってはいけないのかもしれない、などと頭をよぎるほど、障害物マラソンのような道のりでした。

寛子さんのお顔はドリーンバーチュー公式HPで拝見していましたが
ずっと、彼女を応援しているスピリチュアル業界で有名な女優さんかなと思い
それ以上先のページを見ていませんでした。
天使の存在を意識したとたんに、スーッとその先が見えてつながりとても不思議な力を感じています。

一日のクラスでしたが、宝物のような時間を過ごすことができて幸せいっぱいになりました。
アクセスバーズをして何かが取れたような感じもしていますが、
ただ一言「すばらしい!」ですね。
本日早速、本部からメールが届きました。
お手続きありがとうございます。

アクセスバーズもすば らしいですし、水本様ファミリーと出会えたこともとてもすばらしいです。
このご縁に感謝をお送りします。

(M.さま 女性)

関連記事

  1. ニュータイプの目覚め?アースエンジェル、ヒューマノイドの可能性

  2. 天界の爽やかな草原でお昼寝☆アクセス・バーズ(R)

  3. 世間の美の基準から解放され、ありのままへ・・・

  4. 子どもたちの貢献は大人の都合の良い予測を超えている

  5. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(5)

  6. Abuse Holdセッションを受ける前に起こる変化、そして…

  7. アクセス・ボディ・プロセスであらゆる身体の症状に働きかける

  8. 「受け取ること」で変化した親子関係

過去記事一覧