試験勉強もはかどる☆アクセス・バーズ(R)

あなたの可能性を広げるお手伝いをする
AQUAMIXTの水本寛子です。

Draco Galaxy Trio
アクセス・バーズ(R)は、いろいろな活用が出来ます。
セッションや1日講座の中でも、色々とお話をシェアさせていただきますね。

私の場合、考え過ぎて身動きが取れなくなることがよくありました。

夜もずっと考えていて気になって、眠れない…
不眠に悩まされるのもしょっちゅうでした。
バーズを受けることで、その考え過ぎの思考や観念が削除されていったのでしょうね。
受けるたび、施術するたびに睡眠の質が良くなっています。
以前よりも短時間の睡眠でも、十分になってきました。
同様に、集中力も上がりました。
気が散らない、というのでしょうか。
これって、例えば試験勉強をする上でも良いですよね。
不要な脳内のものが消え去れば、自然と目の前の事にも集中出来るのです。
試験を控えている方にも、オススメですよ。
資格試験を控えている方から、勉強がはかどるようになったとのご感想をいただきました。
そして、試験前の日程でリピートのご予約をいただきました。

寛子さま
先日はアクセスバーズとエンジェルリーディングありがとうございました。
あれから頭がかるくなりスッキリして、
会社の嫌な人間関係も気にならなくなりました。

天使からのメッセージは実は会社の上司からも同じ事を言われたのを思い出し、

天使たちはよくわかっているなあと思いました。
勉強もはかどっています。
寛子さんがおっしゃったとおり、10月の試験前にまたお願いするかもしれません。
(追記:後日、試験前の日程でリピートのご予約をいただきました。)
(T.Uさま 女性)

関連記事

  1. パートナーとの関係も変わる問いかけの魔法

  2. 虐待(アビュース Abuse)は個人が先か国が先か

  3. 「子連れ歓迎」はパフォーマンスか喜びか

  4. 変わっていくあなたの姿、どんな形よりも愛しい?

  5. 無意識に選んでいる「背負う」という自己虐待

  6. コトが動き出す問いかけの魔法

  7. 本当の自分に還るセッション~Abuse Hold

  8. 身体の声を聴くということ☆アクセス・ボディ・プロセス講座開始♪

過去記事一覧