天使の声を届けるメーリング・セラピー

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
サービスのひとつに「メーリング・セラピー」があります。
メーリングセラピー.jpg
  • メール・リーディング
    ご質問 1件につき
    【通常便】10日以内にお届け 10,000縁(円)
    【速達便】1~2日以内にお届け 15,000縁(円)
    ※いずれもフォローメール 1往復込
  • メール・カウンセリング
    3往復 25,000縁(円)
    ※有効期限1ヶ月 (追加1往復につき+3,000)
メーリング・セラピーのメリットは文書として残ることだと思います。
読み返すこともできますし、ふたたび読み返した時にさらに理解が深まったりもします。
メールカウンセリングは、そこに僕や寛子の経験や
カウンセリング、コーチングスキルなどを用いて、進めていきます。
じっくりとメッセージを落とし込むのに最適です。
ご質問もその都度していただくことになりますし。
幼い頃に十字架を背負って生きていこうと決心しましたが、
最近はもう卒業してもいいのではないかと思ってました。
イエスキリストはそのことを伝えにきたのではないかと思います。 
(T.S さま 女性)
その人その人のもとに届いている
天使のメッセージ(大なる力からのメッセージ)を、
お伝えできることは幸せなことです。

3通目メッセージありがとうございました。

今回は驚きがいくつかありました。
一番驚いたのがイエスキリストのエネルギーが近くにあったことです。
ここのところイエスキリストを身近に感じ、

パワフルなエネルギーを体感していました。
ビックリです!

最近は自分を甘やかし、律することを止めています。
グタグタになっても許していますw
だからでしょうか、インディゴチルドレンが姿を現したようですね。
前からインディゴチルドレンではないかと思っていました。
インディゴチルドレンだと今までの経験も腑に落ちます。

幼い頃に十字架を背負って生きていこうと決心しましたが、

最近はもう卒業してもいいのではないかと思ってました。
イエスキリストはそのことを伝えにきたのではないかと思います。

バースデーメッセージでも人のことより自分のことに目を向け

理解する時期にきているようなメッセージを頂きました。
少し前までは人に手を貸すことを使命のように感じていましたが、
最近は自分のために生きたいと思うようになりました。

私は厳しい状況を乗り越ることを覚悟して生まれてきているようですね。

ここ数年は随分落ち着いてきて昔ほど闘うことは少なくなりましたが、
これからも続くのでしょうか?
そうなったとしても今までの色々な経験が役に立つと思います。
それにしても私の人生は盛りだくさんですねw

いつもありがとうございます。

(T.S さま 女性)

関連記事

  1. 魂が望む未来か、エゴが望む未来か、自由か安定か

  2. 信じ続けるのはタフなこと?「晩夏」

  3. インディゴチルドレンの憂鬱「見失う進むべき道」

  4. 映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」人生は変えられる

  5. 僕たちは哀しきスピリチュアル記憶喪失患者

  6. 「無条件の愛」それは都市伝説か、パフォーマンスか?

  7. 過去はパンドラの箱か、希望を生み出す導きか…

  8. 水の記憶をアンクリエイト、そして未知の領域に… 素粒水の不思議

過去記事一覧