天使のエナジー翻訳家

あなたの守護天使の言葉をお伝えする
AQUA MIXTの水本寛子です。

変容の時代に囚われから自由になることとは?」の続きです。
heart blessings
変容の時代と言われる今。
時代は変化している。

本来全てはエネルギーで説明がつきます。
エネルギーは光速より早く瞬時に動きますし、時間も空間も超えます。
しかし三次元の物質世界で、それが目に見えるまでにゆっくりになってしまいます。

それでも、今の時代は高次元では変容のスピードが加速しています。
そして三次元世界も、目に見えるものの変化も、スピードが上がっています。

アクセス・コンシャスネス(R)は、エナジーを翻訳したもの、と言う表現を教えてもらいました。

ああ、そうだ。

エンジェルリーディングを魂の仕事として教え始めた時、8年前になりますが、
「天使のエネルギーを翻訳している」
と言う感覚でした。
私がサイキックな感覚を研ぎ澄ます以前は、天使を単なるエネルギー体と捉えていました。

リーディングをする時に明確な言葉としてメッセージを受け取ることもありますが、
言葉にならないエネルギーで受け取ることも多いです。
リーディングをしていて、上手く言葉にならない事もありました。
口が回らない…なんてことが一時期のセッションで続いたのです。
2009年頃かしら。

その時、私としては上手く言葉に出来ていないと感じている一方で、
目の前の方は思わず涙を流すことが続きました。
天使の愛の波動・エネルギーは、ちゃんと伝わるのですね。

そして、言語化する手続きも、段々減っていくのかもしれません。
言霊もパワフルですから大切ですが、その言葉もよりシンプルでパワフルなものに洗練されていくのでしょう。

そんな高次元のエネルギーの動きを感じながら、定期的にAQUA MIXTのサービスも見直しています。
そうすると、今の変容の時代には手続きが多過ぎてメニューから外す候補も上がりますし、やはり変わらず続くサービスもあります。

PeaceOnEarth
変わらず続くサービスの中で、私の今の仕事の原点であり初心に返るシンプルなもの。
それは、守護天使のリーディングなのです。

今月は新しいサービスをまた立ち上げる一方で、
AQUA MIXTの原点である守護天使に関する限定メニューを2つやりたいなと思っています。

私たちには生まれたときからずーっと、守護天使が付いています。
人生を通してずっと見守ってくれている、高次元から手助けしてくれている存在ですから、
例えばご相談を受けたときに「私がこの人のために何とかしよう」と思う前に、天使たちの言葉を伝えた方が早かったりするのです。

また私自身、いろんな人生の選択をする場面で、勇気が必要でした。
その時にその一歩一歩を進んで来れたのは、日常で密に密に天使とコミュニケーションを取りながら、進んできたからです。

私たち夫婦は、日常で天使とコミュニケーションを取りながら何でもやっていくことが当たり前になり過ぎていて、
「そういえば、当たり前過ぎてあまりその内容を発信していないよね」
なんて話にもなりました。
私たち家族の、天使と共に歩んできた生活をもう少し発信してみようということと、合わせてそのノウハウに特化した限定メニューを考えているわけです。
自分の守護天使ともっと仲良くなりたい、もっといろんなことをお願いしてみたいという方、
ご案内をお待ち下さいね。

関連記事

  1. 満月のリリース☆報告(1)

  2. 2013年天使のメッセージ

  3. 21日間集中デトックスセラピープログラムご感想~無理のないデトックス~…

  4. 想いのチカラの誤用をしてませんか?2011年

  5. [願いを祈りに]11月25日●15:14射手座☆新月の祈り

  6. アバンダンスエンジェル大騒ぎの前夜祭

  7. 罪悪感ポイントを貯めて…

  8. [願いを祈りに]1月20日●22:15水瓶座☆新月の祈り☆大天使ウリエ…

過去記事一覧