[願いを祈りに]6月16日23:05●双子座の新月☆大天使ザドキエル

月のリズムを意識するようになって、引き寄せ力が格段にアップしたグッド(上向き矢印)
AQUA MIXTの寛子(満月生まれ)です。

すっかり初夏の陽気になりました。

新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語”Manifestation” は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。

それでは、双子座の新月の祈りについてご紹介します。

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。
※「願いを祈りに」参考サイト

山羊座双子座は、好奇心や知性、コミュニケーションを司る星座です。
活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。
また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。
双子座に月があるこの時期は出会いや人間関係を広げる祈りをすると良いでしょう。
また、この時期は新しい提案に関する祈りをするのも良いでしょう。
双子座は身体部分では、腕、肩、手、肺を象徴するので肩、手、肺に関する祈りをするのも良いでしょう。
また、物の購入やインターネットに関する祈りも良いでしょう。

エンジェルアストロロジーより
大天使ザドキエルとふたご座

一見したところでは、風の星座であるふたご座と大天使ザドキエルの組み合わせは異質に感じられるかもしれません。ザドキエルが慈悲と許しの大天使であるのに対し、ふたご座は浮ついた気質が目立ちがちです。大天使ザドキエルが心から生まれる許しを象徴するのに対し、ふたご座は知性と判断力、そして言葉が多すぎるほどの会話と深く関わっています。明らかな違いにも関わらず、大天使ザドキエルがふたご座を支え、助けるので、両者の相性は非常に良いのです。
ザドキエルは記憶の大天使として知られています。ふたご座と同じく、学びと教えに深く関係しています。大天使ザドキエルは、実用的な記憶についても、スピリチュアリティをはじめとする精神的真理に関する知識についても手を貸してくれます。
・・・
ザドキエルは、許す心と深くつながる大天使です。心が塞がれていても、大天使ザドキエルが真理を伝えてくれます。過ちを犯すのは人間として当たり前であり、そうした過ちを許すのが聖なる存在の役割なのです。自分を傷つけた人を許すことが何故必要なのか、頭で考えてもわからないかもしれません。それでも、許すことは理に叶っているのです。
・・・

エンジェルアストロロジー―天使の占星術 -
エンジェルアストロロジー―天使の占星術 –

アファメーションは、肯定文で書くことはもちろん、現在形・現在進行形・過去形で書くと「すでにそうなっている自分」をイメージしやすくなるため、現実化を早めます。

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内です。
2015/06/16(火) 23:05 ~ 2015/06/18(木)23:04
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
2015/06/16(火) 23:05 ~ 2015/06/17(水)07:04
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2015/06/16(火) 23:05 ~ 2015/06/17(水)07:50

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。

その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表

今回は、新月入りから8時間以上ヴォイドタイムに入ってしまいます。

■主な祈りのカテゴリ■

・運動・活動
・学び
・コミュニケーション能力
・論理・知性
・世間慣れ
・前向きな日常
・不安を取り除く
  ・・・など。

■祈り方■

・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。

・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。

・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 -「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。
 
・今月の星座を司る大天使に、祈りを捧げましょう。

・最後に、祈りが月のパワーに乗って天に届きました。
 すでにその現実が目の前にあるというイメージをして、感謝の言葉を添えましょう。

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング


新月の祈りQ&Aはこちら

[魂の願い]新月のソウルメイキング -
[魂の願い]新月のソウルメイキング –

関連記事

  1. 退行催眠☆感想(1)

  2. 大地からのプレゼント“源泉かけ流し”

  3. 勇気は先払いで明朗会計 後悔はリボ払い

  4. そして、ご縁が紡がれていく…

  5. 身体を通して自分の魂と向き合うこと

  6. 花を咲かせる君も、根を張る君も。

  7. 手放した後に訪れるもの(1)

  8. どんな状況にも天からの祝福がある

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧