天使のサポートでプレゼント上手に

宇宙や天使とつながる

2018/04/19 その後の報告を文末に追記しました。

天使のサポート受け取り上手に♪
AQUA MIXTの水本寛子です。

明日は母の誕生日。
実家の家族でホームパーティをしようという話になり、この数日プレゼントをどうしようかと探しています。

花が大好きな母のために毎年近所のファーマーズマーケットで手頃な花を買うのですが、今年は父から「胡蝶蘭をプレゼントすることにしたから、かぶらないように!」と事前にメールでお達しが届きました。

来月の母の日にもいつもお花を贈っているので、では自分から花を贈るのは5月の母の日にすることにしました。
では、花以外の誕生日プレゼントはどうしたものか。

私はいつも、プレゼントを選ぶときは天使に相談します。
昨日もお店をみたりしたけれども、これというものがまだ見つかっていません。

そんなことを考えながら公式サイトリニューアル作業の中で、過去の音声配信がふと目にとまりました。

懐かしい、6年前の音声配信は「シックスセンス処世術 第2回~プレゼント上手」です。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/20330″]

今回も天使の声を聴きながら探していますが、ピンとくるものがありません。

天使にここには良いものあるかしら?ときいても、答えはここには無し、と。

ということで、改めて過去の音声を聴きました。

誕生日は明日ですが、慌てず無理せず
「母が喜びそうなものがあれば教えてね!」と天使に軽くお願いしたままでいいや、と思いました。

もしかしたら、ホームパーティを企画するだけで母は喜ぶのかもしれませんし、パーティ準備で買い出しに行った時に、何かみつかるかもしれません。
それも予想しなくてよい、あとは天使任せにしてみますね。

今回は、どんな風に天使がサポートしてくれるのか、楽しみに過ごします。

2018/04/19追記 天使の導きで、納得のプレゼントを買えました。
(以下、寛子のFacebook投稿より)

昨日の「プレゼント上手」の話の続き🎁

このはの園のお迎えの帰り、近所のコーチャンフォーに行ってみようとピンときました。
結果的には、母のお誕生日プレゼントを買えました💖
案無しだったのに…不思議とそのコーナーに足が向き、ああこれ日常で使っ…

水本 寛子さんの投稿 2018年4月18日(水)

 

シックスセンス処世術第2回 プレゼント上手は、以下のプレーヤーからも再生できますよ。

タイトルとURLをコピーしました