【音声配信】天使からの伝言☆第8回

動画・音声配信

AQUAMIXTの寛子です。
あなたのご相談に、satensi53.gif天使のメッセージと夫婦の体験談を交えてお答えする
 「天使からの伝言」 第8回ですムード
頂いたご質問にお答えします。

ご相談者Yさんより
何度となく天使に助けて欲しいってお願いするけど、助けられてるって感じられません。
天使って本当にいるの?都合の良い人しか助けないんじゃないの?って、どんどん卑屈になっていきます。
こんな時って潤治さん・寛子さんにも天使を信用できなくなることはこれまでありましたか?
あった場合はどうやって乗り越えましたか?

AQUA MIXTの潤治&寛子が、お答えします音楽
後編は、「潤治編」です。

08天使からの伝言.mp3
(所要時間11分18秒)

第8回目はいかがでしたか?
これからも、あなたの知りたいことを元に発信していきますので
ぜひコメント、メールで色々とお聞かせ下さいるんるん

コメント

  1. AQUA MIXT☆寛子 より:

    momさま
    こんにちは!
    そうなんです。
    天使にお願いをした後に、ほんのちょっとの勇気の一歩がとても大切なのです。
    「引き寄せの法則」でもよく言われていますが、お願いした後にやってくるインスピレーションに従うこと…
    それは天使の導きなんですよ。
    怖れや不安の先にある祝福を受け取れるんだって、実感すると踏み出しやすくなりました。
    夫婦共に、天使といつも会話していますよ~!

  2. mom より:

    こんにちは。
    天使にお願い事をするだけでは、願いは叶わないんですね。
    でも、自分の気持ちに正直に行動して、その先に願ったことへの答え(贈り物)があるんですね。
    ただ、一歩踏み出すのは勇気がいりますよね。
    やはり、前向きな感情より、『怖い』とか、『不安』の方が大きいし、それに心が行ってしまいます。
    前向きな気持ちでいようと思っても、ふとした拍子に、不安が出てきてしまいます。
    でも、勇気を出して、一歩を踏み出したら、その先には、自分の思い描いた未来が待ってくれているのですね。
    感謝の気持ちを忘れず、自分の気持ちを大切に、「エイッ!」て踏み出せたらいいですね。
    潤治さんも寛子さんも、本当に天使さんみたいです。
    ところで、お二人は、天使さんと会話ができるのですか?

タイトルとURLをコピーしました