【動画】2015年2月のリーディング☆大天使ラファエルオラクルカード

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。

今回のテーマは「2月のリーディング」です。
今月、これからの過ごし方をオラクルカードからのメッセージで受け取ります。
僕たちの周りでは、年明けから体調を崩す人が多かったように思いますが、
そのメッセージを受け取り、自分に叱咤激励して頑張ることのないようにしましょう。
身体はあなたの思考よりも早く、メッセージを受け取り、休息を必要としています。
身体も感情もデトックスする2月となるでしょう。
3月に向けて、体調を整えましょう。
AQUA MIXTが日本語版監修をしているドリーン・バーチュー博士のオンラインコース。
「感情をデトックスする方法」 も身体を休息させるために役立つでしょう。
topban edoc ドリーン・バーチュー「感情をデトックスする方法」オンラインコース 日本語版監修・声の出演
次の段階へと行こうとしているあなたを深いレベルから浄化し癒すコースです。
大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ジョフィエル、大天使チャミュエル、大天使ラジエルと共に、遥かな過去から現在に至るまでの深い癒しと浄化を体験できます。
次の段階へと進むために、あなたを縛るあらゆるものから自由になりましょう。
人生を見つめ直す機会にするのも良いですね。
AQUA MIXT 「ライフパーパス個人レッスン 準備編」 はそのお役に立つでしょう。
(ライトワークススタディより引用)
mn_lifepurpose.jpg
潤治&寛子のオラクルカードリーディング、オラクルカードの使い方など動画配信!

ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中
タイトルとURLをコピーしました