書くことで気づきは加速する☆あなたはたくさんの財産を持っている

あなたにとって、「書く」ことは楽しいこと?習慣になっていること?
それとも、面倒臭い?大変だし続かない?

現在、有志で取り組んでいる「アバンダンス・プログラム」。
詳細はこちら⇒【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワーク☆10月1日新月より

アバンダンス・ノート(豊かさのノート)を用意して、ワークの22日間書き出す作業が色々あります。
よく出来たプログラムで、自分が気づいていない自分が持っている財産にも、たくさん気づくことが出来るんですよ。

今回は、先日「大天使ガブリエルのライター・コーチング」を受講された方から、アバンダンス・プログラムの進み具合について経過報告をいただきました。
コーチングの成果も、あるみたいですね!

725265fdf0481d929c602e09844cc6f7_s

この8年、アバンダンス・プログラムを定期的に共有する機会を設けているのですが、残念ながら「続かなかった」という方も毎回いらっしゃいます。
22日間毎日取り組むワークですが、いわゆる3日坊主になる方も。

もし続けたいのに続かないのであれば、「書く」ことに対するエネルギーを変えるだけで楽に続けられるようになるかもしれません。

「ブログを書きたいのに、始められない/書けない」
「日記を書いても三日坊主」

という方も、ブログを順調に更新出来るようになった!
日記を続けて書くことで、たくさんの気づきを得るようになった!
Facebookの発信で、周りの反応が変わった!
出版に向けての執筆が、楽しめるようになった!

などのお声もいただいてます。

第二期「大天使ガブリエルのライター・コーチング」。
すでにお問合せも数件いただいており、今月中にご案内準備中です。

寛子さん、こんばんは。
アバンダンス・プログラムのメールをお送りいただきありがとうございます。
このようなフォローをいただけるのはとても心強いです。

おかげさまで1日目から続いております。
「3日坊主になったら恥ずかしいから、続けられそうだと確信出来たらご連絡
しよう」と…
続けられる確信が出来たのでご連絡です(笑)

このようなワークは初めて、このプログラムを行わなければあえて自ら
考えることは無いと思われる問いかけばかりなので、ある意味楽しいです。
特に4日目は「良い経験なんてあるかしら」といきなり消極的になりましたが
思い出すまでかなり時間はかかったものの、最終的にはたくさん思い出せて
なんだかジーンとしてしまいました。

改めて思うのは「大天使ガブリエルのライター・コーチング」を受けて良かったということ。
日記も続いてますよ!
書くことに抵抗が無くなりました。
「書くこと、考えること=面倒くさい」
今まで自分の中でこんな計算式(?)があったのですが面倒くさいと感じなく
なってきました。
ついつい先のページを見たくなりま すが(チラッと見ちゃいましたが笑)
明日からのエクササイズもワクワクした気持ちで続けていきたいです。

この後、アビュース・ホールド個人セッションモニターを申し込みます。
まだ定員いっぱいになっていないと良いのですが…
小葉ちゃんとのヨーロッパ旅行、楽しんでいらして下さいね♪

(M.Yさま 女性)

関連記事

  1. 春分&春節(旧正月)2月3日●11:34水瓶座の新月

  2. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(6)

  3. 宇宙の共振☆満ちていく月

  4. 昨日は節分・今日は立春

  5. 謹賀新年[願いを祈りに]1月1日●20:14山羊座☆新月の祈り

  6. [願いを祈りに]12月22日●10:37山羊座☆新月の祈り

  7. 困った時の大天使ミカエル頼み(3)

  8. 健康は一人のものではない~赤ちゃんに治してもらう

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧