天使のサプライズ誕生日@TDS☆その4

天使のお陰さまで毎日充実かわいい AQUA MIXTの寛子です。
潤治の不惑の歳誕生日サプライズ企画の続きです。
IMG_3736.jpg
天使のサプライズぴかぴか(新しい)衝撃的なインディ・ジョーンズとの遭遇から、ワクワク気分もMAXで夕方のパークを満喫。
当日2回目のタワーオブテラーに乗って、冷やっと感を味わった後は・・・
そのまま近くの「ブロードウェイ・ミュージックシアター」へ。
これもとても楽しみにしていた迫力のジャズのショー「ビッグバンドビート」を観ました。


「ブロードウェイ・ミュージックシアター」広い立派な劇場でした。41562411.jpg
そして、本格的なジャズのステージに、またまた感動るんるん
プロのダンサーの魅せ方も、私自身ステージに立つようになってから観るポイントが少し変わり、とても勉強になりました揺れるハート
ステージは全て英語(字幕などは無し)ですが、そこがまた1920年代から40年代のブロードウェイにタイムトリップしたみたいで、とっても楽しめましたね~かわいい
かなり人気のショーらしく、混雑時は抽選なんだそうです。
IMG_3733.jpg
夕暮れ時のディズニーシーはまた、幻想的ですね。
この時間帯に、FPでセンターオブジアースに乗れました。
火山の中を走るアトラクション。
途中外が見えるのですが、黄昏時のパークがとても美しく。
夕暮れ時をどこで迎えるかで、また雰囲気が違っていいですねグッド(上向き矢印)
IMG_3738.jpgショーに感動したのでショーの話ばかりですが、真っ暗になってから観たのは豪華客船、S.S.コロンビア号の前で行われる「テーブル・イズ・ウェイティング」
とても美味しそうなショーです。
これは子供のようにはしゃいで、歌を真似て歌ってノリノリるんるん
無邪気に楽しみましたわーい(嬉しい顔)
この後20時から「ファンタズミック!」という水上ショー。しかし、人がいっぱいのところで観てお尻痛くなるのいや~って潤治がいうので、アトラクションが空くこの時間にスイスイとアトラクションタイムに。
あくまでも、人と違う動きをして楽しむということにしました。
この日は天気がとても良かったのですが、風が若干強くディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(花火)は中止。でもまた、観る機会があることでしょう。
ここまでアトラクションとショーをめいいっぱい楽しんでいた私たちは、ランチ後にまたまた一切飲まず食わずだったことに気づきます。
暑くて汗もかいていたのに、水すら飲んでいなくて・・・
P9080079.jpgさすがにフラフラふらふら
飲み物を買えるところと思って探しても、この時間はもう飲食店や出店も閉店しているし。
アラビアンコーストで水飲み場を発見したときは、水道水でしたがゴクゴク飲んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
月も綺麗でした満月
最後のFPで乗ったアトラクションは「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
運良く潤治が、最前列の運転席になりましたグッド(上向き矢印)

P9080083.jpg

写真を撮影してくれるサービスの、モニターに映っている二人をデジカメで撮影してみました。
デジカメや携帯で撮って、買わない人が多いようです。
夜景も綺麗ですよね~ぴかぴか(新しい)

P9080085.jpg

疲れを知らない二人。
P9080086.jpg
そして10時閉園。その夜景が名残惜しかったのですが、ディズニーシーを後にしました。
この日はディズニーオフィシャルホテル「シェラトン・グランデ・トウキョウ・ベイ」に宿泊のため、モノレール「ディズニーリゾートライン」一本で。
こちらも先頭に乗りたいな~って思っていたら、最初乗れなかったのですが・・・詰めてくれた人がいて二人で先頭に乗れましたグッド(上向き矢印)
IMG_3743.jpg
実はこのリゾートラインでも、天使のお誕生日スペシャル大サービス3つのうち、3つ目があったんです。
「私の計画以外のサプライズを見せて下さい」と天使にお願いしていて、閉園後なのにあり得ないサプライズを見せてくれたの黒ハート
それはまた、次回のお楽しみ~いい気分(温泉)

東京ディズニーリゾートかわいいお役立ち情報かわいい
携帯用のモバイルサイトにMyページの登録をすると・・・
気になるアトラクションの待ち時間や、ファストパスの発券状況、運休状況がリアルタイムでチェックできるんです。
待ち時間を出来るだけ少なくショーとアトラクションを楽しむために、常にチェックしてプランの微調整をしました。
人気があるのにたまたま待ち時間が少ないアトラクションなど狙えるので、とても良いですよ手(チョキ)
(2011/11 現在スマートフォン対応のサイトが立ち上がりました!)

次回はいよいよ最終回!天使のサプライズ誕生日☆その5

関連記事

  1. 天使のメッセージを勇気に☆オラクルカードリーディング体験会レポ(1)

  2. 安易に「ゆるしましょう」「手放しましょう」なんて言われたくない!

  3. YOU Found It!! (すでに見つけているよ)

  4. 疑うことを止めれば自由になれる オラクルカードメッセージ

  5. オラクルカードを学んで自分を満たし、人に貢献しよう

  6. 「恋愛講座」ご感想(3)正直な自分でいられないなら…

  7. 【動画】2019年のメッセージ☆大天使パワータロットカード

  8. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想2~

過去記事一覧