欲張りに楽しむ方法☆天使のサプライズ誕生日@TDS☆その4

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

天使のお陰さまで毎日充実かわいい
AQUA MIXTの寛子です。

潤治の不惑の歳☆誕生日サプライズ企画の続きです。
IMG_3736.jpg
天使のサプライズぴかぴか(新しい)
衝撃的なインディ・ジョーンズとの遭遇から、
ワクワク気分もMAXで夕方のパークを満喫。

 

人気の「ビッグバンドビート」も抽選なし

当日2回目のタワーオブテラーに乗って、
冷やっと感を味わった後は・・・

そのまま近くの「ブロードウェイ・ミュージックシアター」へ。
これもとても楽しみにしていた迫力のジャズのショー
「ビッグバンドビート」を観ました。

「ブロードウェイ・ミュージックシアター」広い立派な劇場でした。41562411.jpg

そして、本格的なジャズのステージに、またまた感動るんるん

プロのダンサーの魅せ方も、
私自身ステージに立つようになってから観るポイントが少し変わり、とても勉強になりました揺れるハート

ステージは全て英語(字幕などは無し)ですが、
そこがまた1920年代から40年代のブロードウェイにタイムトリップしたみたいで、とっても楽しめましたね~かわいい

かなり人気のショーらしく、混雑時は抽選なんだそうです。

誰そ彼(かそかれ)時を、どこで過ごす?ロマンティックな東京ディズニーシー

IMG_3733.jpg夕暮れ時のディズニーシーはまた、幻想的ですね。

この時間帯に、FP(ファストパス)でセンターオブジアースに乗れました。
火山の中を走るアトラクション。
途中外が見えるのですが、黄昏時のパークがとても美しく。

夕暮れ時をどこで迎えるかで、また雰囲気が違っていいですねグッド(上向き矢印)

欲張りに☆ショーも楽しみ、アトラクションも楽しむ

ショーに感動したのでショーの話が多いです。

S.S.コロンビア号前のショー

真っ暗になってから観たのは豪華客船、S.S.コロンビア号の前で行われる
「テーブル・イズ・ウェイティング」(現在は上演終了)

とても美味しそうなショーです。
これは子供のようにはしゃいで、歌を真似て歌ってノリノリるんるん
無邪気に楽しみましたわーい(嬉しい顔)

大がかりなショーの間、アトラクションにスイスイ乗る

この後20時から「ファンタズミック!」という水上ショー。

しかし、人がいっぱいのところで観てお尻痛くなるのいや~って潤治がいうので、
ショーの時間にスイスイとアトラクションタイムに。

あくまでも、人と違う動きをして楽しむということにしました。

<天使の引き寄せポイント>
できるだけ、人とは違う動きをすること!!

この日は天気がとても良かったのですが、
風が若干強くディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(花火)は中止。
でもまた、観る機会があることでしょう。

ここまでアトラクションとショーをめいいっぱい楽しんでいた私たちは、
ランチ後にまたまた一切飲まず食わずだったことに気づきます。

暑くて汗もかいていたのに、夢中で水すら飲んでいなくて・・・
さすがにフラフラふらふら

飲み物を買えるところと思って探しても、この時間はもう飲食店や出店も閉店しているし。

P9080079.jpg

アラビアンコーストで水飲み場を発見したときは、
水道水でしたがゴクゴク飲んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

月も綺麗でした満月

 

最前列を楽しみたい!も次々と実現

「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」も運良く運転席に!

最後のFPで乗ったアトラクションは
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」
運良く潤治が、最前列の運転席になりましたグッド(上向き矢印)

P9080083.jpg

写真を撮影してくれるサービスの、
モニターに映っている二人をデジカメで撮影してみました。
デジカメや携帯で撮って、買わない人が多いようです。

夜景も綺麗ですよね~ぴかぴか(新しい)

P9080085.jpg

疲れを知らない二人。

そして10時閉園。

P9080086.jpg

パーク内の夜景は名残惜しかったのですが、
ディズニーシーを後にしました。

 

先頭に導かれるディズニーリゾートライン

この日はディズニーオフィシャルホテル
「シェラトン・グランデ・トウキョウ・ベイ」に宿泊。

モノレール「ディズニーリゾートライン」一本です。

IMG_3743.jpg

こちらも先頭に乗りたいな~って思っていたら、
最初乗れなかったのですが・・・
こちらもまたまた、
運良く詰めてくれた人がいて
二人で先頭に乗れましたグッド(上向き矢印)

<天使の引き寄せポイント>
自力で頑張らなくても、大丈夫。
力業ではなく、他力も味方にして。

実はこのリゾートラインでも・・・
天使のお誕生日スペシャル大サービス3つのうち
3つ目があったんです。

「私の計画以外のサプライズを見せて下さい」
と天使にお願いしていて、
閉園後なのにあり得ないサプライズを見せてくれたの黒ハート

それはまた、次回のお楽しみ~いい気分(温泉)

次回はいよいよ最終回!

タイトルとURLをコピーしました