豊かな人生を生きると決めること☆アバンダンス・プログラム

2008年から毎年、有志で共有しているアバンダンス・エンジェル(豊かさの天使)と共にミラクルな旅をする22日間ワーク。
現在、参加者募集中です。

【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワーク☆10月1日新月より

3cf2aace24f1af6c0b8195fa3216d69f_s

ワークブックは繰り返し使えるものです。
私も2007年から毎年取り組み、すでに10回以上やっています。(フラワーエッセンス、オイルは追加購入しながら)

資産価値がとても高い、安い投資だったとつくづく感じています。

2007年にこのワークを知った時、ライフパーパスの道を歩み始めたものの、住んでいる場所の氣がとにかく悪く、浄化やシールディングを心がけていてもクタクタになりやすい日々でした。

夫婦のセラピーサロンと考えたときに、もっとふさわしい場所があるはず。
また義父との同居(二世帯住宅)でしたが、義父との生活も結婚から5年続き、様々な不満がわたしの中にありました。

しかし、家を出たいと思っても先立つものが…
「お金はどうしよう?!」
他に部屋を借りたとして、義父と住んでいる家のローンもあって…(思考停止)
当時リーディングの依頼がある時は、友人のお店の一角を借りたり、都内の静かなカフェを利用したり。

夫婦が理想とするセラピーサロン立ち上げ準備ために、単価の高さで企業研修講師を何年も続けていたところもあります。
講師業は順調で毎日のように出講し、地方への出張もちょくちょく。仕事に恵まれていることはありがたくもあり、しかし裏家業と思っていたエンジェル・リーディングを主にしたい氣持ちが抑えられなくなっていた私にとっては、非常に体力を消耗する日々でもありました。

9d812916518905a597020131d0c6a728_s

「早く望む現実を、手に入れたい!」

どんなきっかけも、自分のものにする。
そんな時期でした。
天使の導きには、迷い無く従っている時期でした。

そして、出逢ったフラワーエッセンスを使った22日間ワーク。アバンダンス・プログラムのセット。

写真は、実際にアバンダンス・プログラムのために用意したノートと、ドリーン・バーチューのATPコースに参加する直前から書き始めた日記帳。
わたしの変容の時期の様々な情報が、ぎゅーっと詰まっています。

2007年1月26日から、潤治と2人で早朝や深夜になっても22日間続けました。
1日のワークは30分~1時間ほど。

毎日新鮮な気持ちでワークに取り組み、その数ヶ月後には理想の中古マンション(現在の聖ヶ丘サロン)に導かれて引っ越し。
2008年にはエンジェル・リーディングの収入がそれまでの収入を上まり、天使の仕事をメインにして生活出来るようになっていたのです。

すべては「決めること」「選択すること」から始まります。
そしてその「選択」から新しい現実が創造されることを、アバンダンス・プログラムは助けてくれます。
1人で頑張っていた時期は5年以上あったのに、心の底から望み、アバンダンス・プログラムに取り組んだ途端、数ヶ月から1年のうちに全て叶ってしまうとは。
頑張るのではなく、天使の導きに従い、自分の選択を大切にし、流れに乗ること。

その大切さを教えてくれた、プログラムでした。
これからも一生、さらに多くの方と分かち合いながらお付き合いすることになるのでしょうね。

去年この22日間ワークを共有したときに参加された方から、嬉しいご報告をいただきましたので紹介します。

「豊かな人生を生きると決めること」で、22日間ワークを始める前からすでに変化はどんどんやってくるのです。

こんにちは。S.Kです。ご無沙汰しておりますが、
毎日、メルマガとFacebookの更新を楽しみに読ませていただいています。

去年、水本ご夫妻に「豊かになるための22日間のワーク」をメルマガでご紹介いただいて、
企画に参加して取り組んでみたら、初日から自分を取り巻く豊かさの流れが劇的に変わりました。

そろそろ、また自分でやってみようと考えていたところに、
メルマガで「アクセス流 お金になる方法」を知ることが出来、
水本ご夫妻のお奨めなら、これはやはり、やってみたいと思いました。
共同購入に参加させてください。(※参考 共同購入はこちら

よろしくお願いいたします。


(後日)

寛子さん、こんにちは。
(アクセス流「お金になる方法」ワークブックの)申し込みが殺到されているみたいですね!

アバンダンス・プログラムをはじめたら劇的に変化があったというのは、
何と言ってもプログラム開始前日に夫が単身赴任で岡山に行くことが決まり、開始当日から異動で家からいなくなった、ということです。

開始前から、多分プログラムを決意して申込んでから、お金や物の引き寄せも増えていたのですが、

開始と同時に夫がいなくなったのは、天の有無を言わせぬ一見無慈悲なようで大変なご慈悲というか、

この機にどんどん豊かさを掴めという、ものすごい支援を感じました。

※夫は私にとって(娘にとっても)エネルギーバンパイアで物凄い貧乏思考で、いつも私が上向きになってくるとエネルギーを根こそぎ奪っていくようなことをして足を引っ張ることをするので、本当に筆舌にしがたい大変さでしたので…。
異動先での仕事も環境も、夫にとっても大変有り難い学びの機会でしたし(現在も続いてます)。

自己変革もすごい勢いで進みました。
そんなこんなの数ヵ月でした。

ありがとうございます。

(S.Kさま 女性)

この秋は「豊かさ・お金」をテーマに、様々な企画を予定しています。⇒ラインナップはこちら!

関連記事

  1. 【動画】お金の問題に隠された本当の問題とは?☆フェアリータロットカード…

  2. ライフワーク一歩手前の物語「行動すれば次の現実(2)」

  3. お金をいただいてのオラクルカードリーディングを…

  4. 人生の宝もの発掘チーム体験談☆ゆきさん

  5. 収入を上げるために必要なことは?残業?昇給?時給アップ?転職?

  6. ライフワーク一歩手前の物語「目標設定の憂鬱(3)」

  7. シンボルがもたらす現実化☆あなたにとって豊かさとは?

  8. ライフワーク一歩手前の物語「将来への不安から本末転倒が起こる」

過去記事一覧