「問いかけの魔法」効果を体感!

先日、アクセス・コンシャスネス®のバーバルクラスを開催しました。

アクセス・バーズ®やボディプロセスのボディワークが人気ですが、ボディワーク以外にアクセスにはバーバルプロセスという魔法とも言える、アクセスツール集があります。
アクセス・バーズ®講座ではその入門編を紹介し、後続のコースやバーバルクラスでさらに深めていくことが出来ます。

その魔法の言葉を中心に紹介するクラスが、バーバルクラスです。

そして、アクセスの神髄は言葉の魔法「問いかけ」なんですよ。

バーズやボディプロセスなどの効果を高めるのも、この「アクセス流問いかけ」が差になります。
出来れば、施術を受けるときも問いかけ上手な方を選んで下さいね!

また日常でも、問いかけを習慣にすると変えられないと思っていた現実に新しい可能性が開け、ミラクルがたくさん起きるのです。

484962a97de945206185e7444f1cfae3_s

「問いかけの魔法」講座では、参加者のみなさんの状況に合う問いかけをたくさんご紹介しました。

わたしはその方・その場のエネルギーを感じながら問いかけをするのですが、その瞬間瞬間の問いかけはとてもパワフル。
しかしエネルギーを感じたままに口にする問いかけを、(メモしているので)「もう一度言って下さい!」と参加者の方に言われても、「・・・ ごめんなさい。録音を聴いて下さい。」となってしまうのはわたしの次の課題です。
エンジェル・リーディングもそうなのですが、思考を通さなければ通さないほど高次元のエネルギーを純度の高いままお伝えできるわけですが、記憶に残りにくい、という面もあるのです。

それはさておき、講座は様々な体験談や質問が飛び交い、とても楽しい場となりました。

講座当日に、早速効果を実感された方のお声を紹介しますね。

帰りに寛子さんが言ってた問いかけ効きすぎです!(゜〇゜;)
あー、びっくりした。

いやぁ~、なんでしょうね、ただただびっくりしました。
でも、きっとこれが問いかけのチカラってやつだ!と思いました(*´ω`*)

(Mさま 女性)

講座の内容が腑に落ちていなかったとしても、意味が分からなかったとしても、その言葉のエネルギーは現実を変化させます。
気づきが増え、選択肢が増え、新たな選択をすることでまた新しい可能性が…。
そして無限の可能性への扉を開くのです。

accessquestion

寛子さん、今日はありがとうございます!

さっそく、アクセス効果が出ました!?

実は、今日はこれから着物の着付けのお稽古に行くんです。

で、着物一式持ってたんですけど、その着物、リサイクルで買ったもので、後になってスゴいシミがついてるのに気がついたんです。

練習用に買ったからと思ってたんだけど、見つけたら氣になって氣になって(笑)

ある染み抜き屋さんに見せにいったら、三万円とか言われて大ショック。

が。

バス停行く途中、商店街の着物屋さんの前を通って。

あ、染み抜きしてる!と。

今着物持ってるし、値段だけ聞いてみるかなー、高いだろうけど、と。

そしたら、

な、なんと

千円で!(;゜0゜)

しかもしかも

すぐ出来るって!!\(^o^)/

さっそくお願いして、めでたくシミがなくなりました!

なんじゃこりゃ!((((;゜Д゜)))な気分になりました。

着物屋さんのシミ抜きテクニックも、アクセスの問いかけも(笑)驚きを見せつけてくれました(笑)

帰りに寛子さんが言ってた問いかけ効きすぎです!(゜〇゜;)

あー、びっくりした。

と、言うご報告でした。
正直、質問しまくったわりに中々入って来なくて不安しかなかったので。

いやぁ~、なんでしょうね、ただただびっくりしました。
でも、きっとこれが問いかけのチカラってやつだ!と思いました(*´ω`*)

では、また。

(Mさま 女性)

関連記事

  1. 簡単に始められるローフードと心のデトックス

  2. [願いを祈りに]3月12日●4:51魚座の新月☆新月の祈り

  3. [願いを祈りに]6月2日●06:03双子座☆新月の祈り

  4. 北海道“Peace of Angels ”を終えて 感想(3)

  5. 定期セッション☆感想(3)

  6. チャリティWS義援金のご報告

  7. 偽りの達成感に振り回されていませんか?ありのままを認め今を生きる秘訣

  8. 「人生の目的」を知ることで人生は変わるのでしょうか

過去記事一覧