【動画】夫婦円満のために必要なことは?☆ロマンスエンジェルオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信宇宙や天使とつながる理想のパートナー・運命の人

AQUAMIXT の「魔法の夫婦円満セッション」にお試しコースが追加されました。

夫婦の掛け合いリーディング。

あなたはパートナーとどのような思いで一緒に生きていこうと思っていますか?
思考ではなく、魂に問いかけてみませんか?

魂が望む人生を生きるために、あなたの前に神の使いがやってきます。
その相手とどのように成長し合うかはあなたの選択次第です。

今回のリーディングテーマは「夫婦円満のために必要なことは?」です。


はじめから上手に二人三脚はできません。(わたしたちだけ?)

ふたりだから、成し遂げられること、学べることがあります。
そして、その一番身近なそのパートナーシップは、いろいろな人間関係に影響を与えます。

夫婦円満のために、あなたは何を選択しますか?
魔法の夫婦円満セッションお試しコースもあります…。

  • 相手が自分の話を聴いてくれる魔法
  • お互いが成長しあえる魔法
  • 応援しあえる魔法(パートナーシップの成長曲線)
  • 理想のパートナーにする魔法
  • セクシャリティの魔法
  • 子どもがやってくる魔法
  • お互いの人生を生きる魔法
    …など使いこなしてみませんか?

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました