【動画】誰もが守護天使に守られている☆ライフパーパスを支えた天使

誰もが天使に守られていると、あらゆる場面で信じることができれば、どのような選択をするでしょうか?

夫婦の掛け合いリーディング。
「誰もが守護天使に守られている」をテーマに数回にわたって配信していく予定です。

今回は、潤治のライフパーパスを支えた天使からのメッセージです。

天使からのメッセージを早めに、怖れや不安を超えて受け容れることも大切です。

天使からのメッセージをあなたはどのように感じていますか?

そのつながりを感じるために、何ができるでしょうか。

何かを「手放す」ことも、「受け取る」こともあまり重要視せずに、ただその感覚を楽しむことが大切かもしれません。

オラクルカードセラピスト養成講座では、その「楽しむ」感覚をお伝えしています。

オラクルカードセラピスト養成講座トップへsch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

関連記事

  1. 天空の相談部屋☆2012年2月第3回「数年前に発症した病気がなかなか改…

  2. オラクルカードを使用してセラピーをする場合

  3. メッセージに耳を傾ける オラクルカードWS感想

  4. ライトワークス五反田本店2階にて3回目のカードリーディングステップアッ…

  5. エンジェルガイダンスボード と質問力

  6. 2種類のメーリングセラピー

  7. 【動画】2015年5月のリーディング☆ユニコーンオラクルカード

  8. 【動画】夫婦円満の秘訣☆ラビングワードカード―フロムジーザス

過去記事一覧