【動画】リーディングを楽しむためには?☆エンジェルセラピーオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信宇宙や天使とつながる

オラクルカードセラピスト養成講座「ASK YOUR ANGELS」を開催します。

2017年9月20日(水)13時〜16時、23日(土・祝)11時〜14時。
場所は聖ヶ丘セラピールーム。

担当は僕と寛子です。

多くのオラクルカードリーダー、セラピストが集まるAQUAMIXT。

さて、

オラクルカードとの出合いから、リーディングセッションやセルフリーディングをするようになったけど、停滞感や手詰まり感を味わうことはありませんか?

今のあなたはどのようなリーディングセッション、セルフリーディングをしていますか?

もっとあなただからこそできるリーディングセッションを実現させませんか?

そして、もっと楽しく、喜びに満ちたリーディングを!

今回のテーマは「ASK YOUR ANGELS」。

  • リーディングを仕事にしたいけど、何からしよう?
  • もっとリーディングセッションを増やしたい
  • もっとリーディングを楽しみたい
  • もっと自分らしいリーディングがしたい

あなたのリーディングの可能性を天使に尋ねてみませんか?

◆お待ちしております◆
2017年9月20日(水)・9月23日(土・祝)
オラクルカードセラピスト養成講座「ASK YOUR ANGELS」

オラクルカードセラピスト養成講座トップへsch_oracle

タイトルとURLをコピーしました