【動画】日本人向けの願望実現方法とは?☆大天使パワータロットカード

アファメーションオラクルカード動画・音声配信

寛子と潤治の掛け合いリーディング動画です。

アファメーションをすればするほど怖れ・不安が増大する可能性がある

前向きになるのがシンドイ!期待すらしない人生へ…

目標設定をして、その現実化のためにアファメーションをする場合がありますが、そのアファメーションをすればするほど、猜疑心や怖れ、不安が増大し、叶わないことってありませんか?

あなたの願望をイメージして下さい、とビジュアライゼーションを自分に強いるほど、できない自分にダメ出しし、自分には強い欲求が無いからだと自責し、自分を追い込み、願望の実現化をあきらめることが少なからずありました。

しまいには、こんなことがあったらいいなぁ…という前向きな期待すらしない人生でした。

人生を変えた魔法の言葉「○○」

しかし
「なんとなく、こんなことがあるかも?」と身体や予感で感じるものを文章化、表現することで、自分が望んでいることの実現化が肩に力を入れることなく叶うようになっていきました。

私にもできるかもしれない
こんな人に出会ってしまうかもしれない
こんな素晴らしいことが自分に起ってしまうかもしれない

残念ながら、僕の猜疑心もこのかもかもテンションを強く打ち消すことができません。

無いとは言えないなぁ…と思っているうちに僕の情熱、魂はあるべき姿を実現していくのです。

何より、人生を楽しむ姿勢は、物事をシンプルにして、魂の望む世界を創造します。

あなたも「かもかも」してみませんか?

大天使パワータロットカードからのアドバイス

オラクルカードセラピスト養成講座トップへsch_oracle

 

タイトルとURLをコピーしました