スピリチュアル起業につきもの… スピリチュアルカミングアウト

先日のオラクルカードセラピスト養成講座「プロフェッショナルリーディング」のご感想をいただきました。

オラクルカードリーダー(Reader)はとても増えました。
自宅兼サロンという形で起業される方も増えました。

スキルを磨くために多くのご相談を受けます。

そのように情熱的な自分を信頼し、他人と分かち合おうとします。
身近な人に、大切な人に…。

リーディングを届けて喜ばれれば良いですが、怪訝な顔をされたり、氣乗りしない態度をされたらどうでしょう?

反対されたり、批判されたり、怪しまれたり…。

その状況をどんな祝福と捉えるでしょうか?
進むべき道がいかに自分のわがままで勝手なものか、自分を責めるでしょうか?

スピリチュアル起業につきものである「スピリチュアルカミングアウト」。

自分の大切なものを否定されることほど怖ろしいものはないかもしれません。
大切な想いだからこそ、怖じ氣づくことは少なくありません。

その時にどのような新しい選択と創造ができるでしょうか?

ひとりではなく、この講座で皆と分かち合い、リーディングし合い、
お互いがお互いのために生きていることを実感できるとしたら?

ひとりで怖れや悩みを所有することより、共有して皆の財産にするほうが素敵じゃないですか?

次回、3月12日(日)13時~16時 オラクルカードセラピスト養成講座「プロフェッショナルリーディング」でお会いしましょう。

先日はありがとうございました。

例によって1週間前から背中が痛くて、おお、恐れがきてるー
って自分の恐れを感じていました。
でも行ったらやっぱり楽しかったです。
今回は本当、やればいいのにー!合戦でしたね(笑)
人に言ったら自分も言われちゃうっていう(笑)
人からみるとほんと素敵で素晴らしいエネルギーなんだもの!
言わずにはいられないですよね。なんでやらないの?って。
い ややります。はい、やります(笑)
今回もとっても勉強になりました。
私の中でスピリチュアルカミングアウトが課題だったのですが、
今回、自分が「スピリチュアル」っていう言葉に
すごく重みをおいているということを知ることが出来ました。
もっとさらっと事実として伝えればいいって言ってもらえて気づくことが出来ました。
私にとっては過去生含め、いろいろなことがあったスピリチュアルを扱う人生だったから、
そこにくっついてくる怖さや大変さが言葉に混ざっていたんだな~と。
なにも変わらない一つの言葉としてとらえればいいんですものね。
実際そうだし。
そこ感じたら、夫にもさらっと言えま した。スピリチュアルとは言わなかったけど、ヒーリングの
仕事することにしたって宣言?できました。夫もさらっと「ああ、そうなんだね」と。
天使に言われて本とかばらまいた作戦も功を奏したのかしら…(笑)
言った後、ここからだなーと。ここから始まるんだなって思いました。やっとスタートライン。
ママ友にもとりあえず、一人に言ってみました。(言えた!)
天使たちがまとめてやっちゃえよ~と言ってるので、まとめて声かけてみようかと(怖い~)
思ってます。
潤治さんが言ってた周りに注力注ぐんじゃなくて、その先にいる待ってくれている人に注力
注ぐってこと、ちょっと分かりました。私がこういうことや ってるよって周りに話すことで、どこかにいる
私を必要としてくれている人に届くんだって。
値段の話もとっても勉強になりました。
相手の為の値段だってこと。天使に相談してもビックリするような値段言われて、
いやいやそんなにもらっちゃ皆様に申し訳ないでしょ、とか私がそんなにもらっちゃっていいの?
まだ歴浅いけど?とかいろいろ思っちゃったけど、価格帯でこんなお客さんが来たって寛子さんが
話してたの聞いて、なるほど~ってすごく納得でした。だってやるからには相手にも覚悟持って変わるって
想いを持って来てほしいものね。誰かのせいにして気持ち堂々巡りの方のお相手するよりは、(いや、私自身もいっぱい悩んであったけど)変わりたいんだ、一歩踏み出したいんだって強く思ってくれる方と感動を共有したいです。
そこも踏まえて、なんですね。
あと、ペアリーディング楽しかったです。
実際にお金を支払って行うのも。
無料でするのとはエネルギーが違いました。

ということで、本当今回も勉強になりました。

(N.F さま 女性)

関連記事

  1. 僕は何をおびえているの。まるで迷子のキツネリスのように…イタリア

  2. ソウルメイトがリレーしていく関係〜出逢いと決別

  3. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(7)

  4. 【動画】誰もが守護天使に守られている☆ライフパーパスを支えた天使

  5. オラクルカード女子(オラ女)「陽子の場合」

  6. オーラから何がわかるの?生き方も状況も丸わかり!

  7. オラクルカード女子(オラ女)陽子の場合 その3

  8. 天使とつながるために必要なこと~信頼する

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧