【動画】AQUA MIXT好評の講座「魂の羅針盤コース」からのメッセージ

動画・音声配信天国に旅立った愛する人・ペット宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

AQUA MIXT の講座「魂の羅針盤コース」

人生をシンプルに、より豊かに。日常的にスピリチュアリティを使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サイキックアビリティを磨くコース。より深い スピリチュアリティの理解、セラピストの方に。

ラビングワードカード フロムジーザス(オラクルカードシリーズ)、ライフパーパスオラクルカードからメッセージをもらいます。

12月に開催される講座の日程は以下のようになっております。

【残2】12月7日(水)ミディアムシップ・DNAのルーツ編
【残3】12月20日(火)エンジェルリーディングのすべて編

受講された方々のご感想はこちらから

サイキックな感覚は自分を信頼し、選択し、行動する力を発揮させやすくします。頑張る必要も無く、人生が魂の望んでいるとおりに運んでいくことが体感としてあるでしょう。

動画でも紹介していましたが、さまざまなスピリチュアルな世界があります。どの世界を選ぶかはその人その人の求めるものに従うと僕自身は思いますが、楽しくて喜びに満ち、安らぎと豊かさ、自分への誠実さを感じる日々は何物にも代えられないと言えるでしょうか。

魂の羅針盤コースがあなたの人生に良い影響があることを祈っています。魂の羅針盤アイコン

タイトルとURLをコピーしました