汝、那須で食い倒れたか?

おはようございます、潤治です晴れP9010044.JPG
秋晴れの中、洗濯物を干せる幸せを感じています…ハートたち(複数ハート)
先日、新しくピンチハンガーやピンチを購入し、
テンションが上がっています。
さて、今回は先日行われました「那須食い倒れツアー」のご感想を掲載いたします。
那須の豊かな大地が育んだお野菜、那須小麦から作るパン、那須牛たちのお乳から作るジェラート…、その類い希な豊かさをお腹いっぱい享受するこのツアーは心と身体を満たすことが目的となります。
その中で開催された「ふきげんようワーク」は泊まったログハウスにて行われました。サイコロをふってその目に沿った題目を答えていくというワークです。(某番組参照)その目が出て、題目を見た瞬間に思い浮かんでしまったことを一抹の恥ずかしさの中、共有していきます。
今さら言うまでもないこと、隠された自己、ちょっとした秘密、ずるい自分やかっこ悪い自分のシェアを通して、見せたい自分と本来の自分の統合を行っていきます。そのワークは秋の夜長に行われました。笑いあり、驚愕あり…、泊まりならではの安心の場を共有するのでした。
このワークの意味は深く、古代ギリシアの哲学者エピクテトスの言葉を借りると…

汝もし善人たらんと欲せば、自ら悪人たることを信ぜよ

を実践する機会になります。
また、お泊まりツアーは定期的に開催しますので、機会を御一緒できることを夫婦共々楽しみにしています。

那須食い倒れツアー、ありがとうございました。
車中の楽しい時間もありがとうございました。
本当に美味しさいっぱい!楽しさいっぱい!の満たされた時間を過ごす事ができて、
お二人、他のみんな、那須の人々と自然に大感謝!です。
もうすでにあの緑のおいしい空気が恋しい~!です。
お野菜ビュッフェも恋しい~!
う~ん、本当にただただ楽しかった!!
ふきげんようワークもリーディングワークも深くて楽しかったです。
ふきげんよう…は、自分がスルーさせているものを
あえて出してみるだけで表自分と裏自分のギャップが縮まって
安心して本当の自分がわかってくるのですね。
リーディングは…皆から言葉を頂けるなんて、なんて贅沢な幸せ!と思いつつ…、
自分の日本語能力の無さに占いスペースの新人スタッフの事を
笑えない~な気分でした。
これから連れ帰ったお野菜達を頂くのも楽しみです♪
今朝のブルーベリーも幸せでした。
ありがとうございました。
(^-^)/
(Y.Nさま 女性)


こちらこそありがとうございます。
去年の那須も楽しかったけど、食い倒れられなかったし、
なんとなくストイックだったので、別の次元で楽しんだ!!て感じです。
ホントに美味しかったなぁ…。食に関してはそれしか言えません!
また食べに行きましょうね。
そして。
“ふきげんようワーク” が面白くて、
あの後自分であんな事こんな事思い付いては「あるよね~(笑)」てニヤニヤしています。
また是非やりましょう。
スピリチュアルマッサージも久々に受けさせて頂きました。
いつも痛がる私に最弱パワーをありがとうございます。
彼とのメールやり取りでなんか繋がっちゃってたらどうしよう~
と思ってたので、何も無くて良かったです(笑)
そしてまたまた色んな話をありがとうございます(笑)。
引いちゃう自分と興味津々で試してみたい自分がいます(キャー)。
なんかその部分って普段明け透けにされない分、
変に発酵しちゃいそうですが…
潤治さんのお蔭でそうならずに済んでいるのかもしれません。
潤治さんがホントに今ここにいてくれて良かった。
これからもセキララ話をさせて頂けたら嬉しいです(笑)
それから
リーディングのワーク…ホントに気持ちが軽くなりました。
片付けたいのにやらない自分にがっかりする日々だったので。
マッチョ(出来れば細マッチョ)で片付け上手な人が現れるのを
ワクワクかもかも、待とうと思います。
ホントにホントーにありがとうございました。
(M.H さま 女性)


こんにちは♪
那須食い倒れツアー、ありがとうございました!
本当にあの天気のタイミングの良さ…、
ボイエッタからのオールヴォワールの奇跡…
驚きと感動でした!
ゆったりまったり♪なのに色々行けて、
いっぱい美味しいもの食べて、充実の2日間でした!!
そして潤治さん遅い時間までスピマやってくれて……
朝は早くからフルーツの用意……
寛子さんも眠い中リーディングしてくれて……
ありがとうございました!!
楽しくてなんか上手く表現出来ないけど、
またまたとっても素敵で幸せ~

な2日間をありがとうございました(T-T)♪

(H,T さま 女性)

関連記事

  1. 魂の羅針盤コース~扱うテーマについて~

  2. 昨日は節分・今日は立春

  3. 理不尽な相手の言動に右往左往

  4. 天使の囁きはあなたに届いている

  5. デトックスランチレッスン中華編 お腹いっぱい!

  6. 感情・愛情・過剰に異常…素顔のほうがウソつきネ。

  7. Aランチじゃない人生

  8. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(5)

過去記事一覧