自分をはぐくむことで、見えてくる景色

こちらは、梅が満開となりました。

先日は旧正月も明け、もうすぐ春分の日。

そうして、年が少しずつ開いて行きますね。

春の季節に合わせて、自分育てをテーマにサービスを展開します。

自分に水遣り、していますか?

ライフパーパスの種を、発芽させ、芽を育てていますか?

アースエンジェルは、自分を責める傾向があります。

それだけ、責任感が強かったり、本当はもっと出来るはずだと感じていたり、

周りの期待に応えようと高い設定値で、頑張りすぎるからなのですね。

でも…

自分を責めてジャッジし続けて、自分の中のライフパーパスの種・芽は育つでしょうか?

自分との関係を大切にすることで、人生は大きく動き出します。

そんなきっかけを、AQUA MIXTではいつもご用意してお待ちしています。

育むの語源は、「羽含む」。

親鳥がひなを羽で包み込むこと。

自分をそのように羽含む時間を、持っていますか?

羽含む(育む)セッションAccess Consciousness(R)Abuse Hold

無意識に自己虐待を続けるうちに、いつの間にか自分らしく生きることを認めることが出来なくなっているとしたら?

「自分の本音に気付けない・言えない」
「自分を過小評価している」
などに繋がっているとしたら?

自分らしく生きることを、体に刻まれたショックが邪魔しているとしたら。
意識して何か変えようとしても労力ばかりとなるかもしれません。

通常セッションよりお得なプランを、期間限定でご用意しました。
また、オンラインサロン会員の方はさらに優待価格になります。

この春の萌芽・開花を助けるエナジーになることでしょう。

一般受付は、開始しました。

ピンと来た方、お待ちしていますね!

関連記事

  1. AQUA MIXTの震災チャリティ企画であなたの力を取り戻す

  2. それって霊障?!蕁麻疹のメッセージ(2)

  3. 温泉浴のようなリラックス☆アクセス・バーズ(R)

  4. 生きやすくなるツールが満載!アクセス・バーズ講座

  5. アウェイなのは自分が距離を作っているから?!マイノリティ中のマイノリテ…

  6. 「子連れ歓迎」はパフォーマンスか喜びか

  7. 夏至前後のエナジーにフラフラ(1)4歳児の叡智から

  8. 変化のためのツール☆アクセス・コンシャスネスより

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧