真実に導く友人のように…

ハッピーライフ

こんにちは、AQUA MIXT 潤治です。
愛の海を前にして佇んで…
AQUA MIXTでは、心理学講座を開催しています。
心理学をこよなく愛す僕が行っていますが、自分との対話のためのセンスが磨かれる講座です。
どうして?なぜ?意味が判らない…といった人間関係の謎を紐解いていきます。
謎を紐解く鍵のひとつに「感情」があります。
その感情を「取り扱い注意」の危険物のように扱うのではなく、
「真実に導く友人」のように接していくセンスと姿勢を養っていきます。

今でも思い出して時々嫌な気分になったり、
胸が苦しくなったりするけど
そういうときの自分の状態(心臓がドキドキするなど)
を自分自身でみられるようにまでなりました☆

(M.Y さま 女性)

よくスピリチュアルな教えや啓発本で言われる「自分を大切にする」・「自分に集中する」・「与える」・「目に見えない世界を変える」・「シンクロニシティ(共時性)」という意味が自分の人生に置き換えて納得ができると思います。

定期的な自分との深い対話、
そんな時間、大切です…。
カウンセリング・コーチングの時間は
それを気づかせてくれます。
お問合せ・お申込みはぴかぴか(新しい) 第六感磨き 総合サロン・スクール
=:AQUA MIXT:=(アクア・ミクスト)公式サイトへ
aq_bnr01.gif

先週はありがとうございました☆
やっぱり、潤ちゃんに再度お話を聞いてもらえて良かったです。


今でも思い出して時々嫌な気分になったり、

胸が苦しくなったりするけど
そういうときの自分の状態(心臓がドキドキするなど)
を自分自身でみられるようにまでなりました☆
一番驚いたのが、

今回の件とは何も関係ないと
思っていた女友人の件でした。
実はつながっていて、
潤ちゃんの言うようにパズルのピースがそろうように
全てが繋がっていく。。。
神秘的だけど、とても納得のいくものでした。
今後も自分に素直になって、人に優しくしたら、
大切な何かがどんどん揃っていくんだろうなー
とふと思いました。
そのために私は今後も思い切り

泣いて、怒って、悔しがって、嬉がって、笑おうと思いました。
素直に。素直に。
人と自分に対する優しさだけはいつも持っていて

大切に生きていこうと思いました。
ありがとう。


(M.Y さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました