淡い直感のようなもの、それが天使のメッセージ

こんにちは、AQUA MIXT 潤治です。
FA043
スピリチュアルカウンセラーという一面を持ちます。
カウンセリングというとどんなイメージをしますか?
何か白衣を着た人間が相談を聴くというイメージでしょうか。
スピリチュアルというとどんなイメージをしますか?
何かパワーの持つ人間がお告げを言い渡すイメージでしょうか。
AQUAMIXT のスピリチュアルカウンセリングは、対話がベースです。雑談といってもいいかもしれません。
その気軽に、とりとめのない話をすることから、核心の部分や天啓のようなものが見つかります。

彼が出しているサインはもっとちゃんと受け取りたいし、
知らない領域も見てみたいので、

教えてもらったテクを使ってみようと思います。

(M.H さま 女性)

恋愛についてのカウンセリングも対話しながら、その導かれる道筋を明確にしていきます。
答えは相談される方の中にあります。
肩の力が抜け、ありのままの状況を見つめていけば自ずとその道筋が分かります。
その道筋は「なんとなく」といった淡い直感のようなものだったりするので確信が持てず悩むこともあります。
未知の領域に踏み出す時ほど、その直感を疑って、あまり好ましくないですが、過去の繰り返しを選びたくなります。
それがうまくいかない道筋でも、1度通ったことがあるということが直感を信じることよりも楽だったりするのです。
自ら導き出している答えを共有することで淡い直感のようなものは確信に変わっていきます。
淡い直感のようなもの、それが天使のメッセージです。

直感を信頼して人生をシンプルに歩みましょう。
オラクルカードが教えてくれる
あなたのスピリチュアリティ

【入門編】オラクルカード・リーディング半日コース
8月18日(土) 14時~17時
9月 8日(土) 10時~13時
【初級編】オラクルカードカードリーディング1日コース
8月13日(月)10時~17時
9月17日(月・祝)10時~17時

カウンセリング、今回も笑いたっぷりで楽しかったですね。
潤治さんのお話が(過去の事も含めて)すごく興味深いので
いつまでもお話し出来そうです(笑)。
あのあと色々と思い出すと
Nさんはたくさんサインを出していてくれた事に

気付きました。
私はそれをサラッと流す
(受け止めてるんだけど多分彼には伝わって無い)
事が多かったかも…と思います。

とは言え、全く妄想出来ない領域なので
そこに進めて行くのも正直…ちょっと怖いです。
でも彼が出しているサインは
もっとちゃんと受け取りたいし、
知らない領域も見てみたいので、
教えてもらったテクを使ってみようと思います。

(M.H さま 女性)

関連記事

  1. 待つという姿勢も人生には大切 オラクルカードメッセージ

  2. 天空の相談部屋☆2012年2月第4回「早く仕事を辞めたいのになかなか辞…

  3. オラクルカードワークショップ1日コース御礼

  4. 7月13日(水)エンジェルリーディングカフェ@下北沢「自分のYES」

  5. 2種類のメーリングセラピー

  6. 【6月1日より】書店フェア☆ドリーン・バーチュー博士来日に向けて

  7. オラクルカードワークショップで直感力を磨こう

  8. 予測出来ない旅こそ、大きな祝福がある

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧