【動画】夫婦トーーク☆夫婦円満の魔法とは?

動画・音声配信寛子のコトノハ理想のパートナー・運命の人

先日から募集開始しました「魔法の夫婦円満セッション」が人氣です。

夫婦円満であるためにたくさんの魔法を共有していきます。
お互いを大切にするがために、愛し方の違いや受け取れる愛情表現が行き違うことはよくあります

相手とどのようなコミュニケーションをとれば良いのでしょうか?
さまざまな魔法が夫婦関係を成長させてくれるでしょう。

お互いが応援しあえる関係、成長しあえる関係であるために、日常的に何をし、何を選択し続ければいいでしょうか。

全く正反対の性格、表面上は似通うところの少ないふたり、潤治と寛子がこのセッションを担当します。数多くの本音のぶつかり合いをして得たメソッドが数多くの夫婦満、パートナーシップの成長の魔法を生みだしました。

夫婦関係、パートナーシップをさらに楽しく、喜びや安らぎに満ちたものにされたい場合、その豊かさを享受する時かもしれません。

その喜びや安らぎはそのまま多くの人との安定した関係、安らぎに満ちた関係になっていきます。

今回の動画は「夫婦円満にお金の流れはやってくる」魔法のひとつを共有します。

「魔法の夫婦円満セッション」をご一緒できることを楽しみにしております。
※おひとりでもおふたりでも受講可能

YouTube AQUA MIXTチャンネル

 

タイトルとURLをコピーしました