12月4日(月)〜12月10日(日)今週のメッセージ「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ

今週の「恋愛・ソウルメイト」に関するリーディングメッセージ

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」から直感リーディング

オラクルカード

 

あなたの魅力は、あなたが思っている以外のところにあることが多いようです。
なぜなら、あなたにとって当たり前と思っているものに価値を置く人がいるからです。

あなたが見向きもしないあなたの魅力。
あなたはそれを他人との深いコミュニケーションを通じて知ることになります。

誰もが「魅力」と思えるものは、単なる「作りもの」である場合が多く、
あなたにしかない「魅力」は作りものの世界では、輝いて見えないことがあります。

あなたの魅力に氣付かせてくれる人がいます。

遠慮せずに、意外に思っても、その人の言葉を受け取ってみましょう。

その言葉を発する人が目の前にいることがすでにあなたの魅力です。

カード「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 著

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました