新しい可能性を受け取ろう!セクシャリティは人生丸ごと受け取る能力

この春のキャンペーン「ジョイ&セクシャリティ」、お申込やお問合せを続々といただいています。

そこで、今回はその対象となるボディ・プロセスのうち「受胎の復元」「セクシャリティの愚かさの呼び出し」を紹介しますね。

73b86854d84aecc2196e923c01aa5a43_s

多くの方(特にアースエンジェル、ヒューマノイドたち)は、「受け取り下手」の傾向があるようです。

アクセス・コンシャスネス®の中で「セクシャリティ」とは、「受け取ること」全てを指します。

性的なこと、男女関係だけでなく、親子、友人などの人間関係、仕事や豊かさ、喜び…人生丸ごと受け取るチカラとも言えるでしょう。
そこの制限がなくなったとしたら??

まず、ボディ・プロセス「受胎の復元」の紹介をしますね。

「受胎」と聞くとどんなイメージを持ちますか?
「妊娠するの?!」

とドキドキするかもしれません。
女性が神となる、創造主となることが出来る一番分かりやすい現象が、「妊娠・出産」ですね。
そして私たちは本来、誰もが「無限の存在」としていかなるものも創造出来るのです。

誰もが創造主なのです!
ここでいう「受胎」は、子供が宿ることだけではありません。

あなたの人生の、新しい可能性を創造することに関することだとしたら?
女性性の「受容」にも関わってくるかもしれませんね。

アクセスで言う「セクシャリティ」は、人生のさまざまなこと全てを「受け取ること」を指します。
そして、私たちはこの世の偽りの「性」という価値観・制限を与えられてこの「受け取る能力」を封じられているともいえます。
そして、頭でどうこうするよりも、体が受け取ることをゆるす方が、早くこの制限は外れます。
私自身、長年守護天使たちに「受け取りなさい」というメッセージを繰り返し伝えられていましたが、身体で受け取ることをアクセス・コンシャスネス®を通して始めてから一気に氷塊しました。

あなたが楽しく受け取り上手になるための、【ジョイ&セクシャリティ】キャンペーンです。

img_4767.jpg

そしてもう一つのボディ・プロセス「セクシャリティの愚かさの呼び出し」を紹介しましょう。

「愚かさ」とは、私たちを気づき(アウェアネス)から遮断してしまうものです。

私たちの持つ制限の1つに、「気づかないでいること」という潜在的で強力なものがあるのです。

この世の中の真実を知ろうと意識を向け始めると、どれだけこの世は「愚かさ」が蔓延しているのだろう?

と驚愕します。

セクシャリティについても、本質に気付けなくなっているところが私たちにはたくさんあります。
身体を使って楽しむことを、私たちは教わらないどころか禁じられてきている
頭を使ってよく考えることばかり、訓練されています。
そしてそれを、当たり前だと思っています。

身体で楽しむこと、体を使った受け取り方、今の社会で私たちはあまり知らずに、重要視せずに生きています。
その気づかないでいるところに働きかけるボディ・プロセス。

私たちの身体は、何を求め、何を受け取りたがっているのでしょうか?

セクシャリティの何を閉じ込めて、見ないようにしてきたのでしょうか?

こんなこと書き始めると、ボディ・プロセスだけでなく、バーバル・プロセス(問いかけやクリアリング、その他アクセスツール)のクラスもやりたくなりますね。
ジョイ&セクシャリティのバーバルクラス、あるいはその他のテーマ、ご希望ありますか?

AQUA MIXTでも4時間以内のアクセス・イントロクラスが開催可能で、寛子の問いかけやアクセス・ツールの紹介は気づき満載で、人気ですよ♪

アクセス・コンシャスネス®の世界へ

2015 AQUA.MIXT_BF.Logo

関連記事

  1. スピリチュアルマッサージって何?【除霊編】

  2. 「ツイてる!」という言霊と反対の言霊

  3. [願いを祈りに]12月25日●03:06山羊座☆新月の祈り

  4. ワクワクシリーズ(1)人生の目的とワクワクの関係

  5. カブトムシの産卵に思うアクセス・コンシャスネスのキャッチフレーズ

  6. 正しい位置を知ることではなく実践から学ぶ☆アクセス・バーズ(R)講座

  7. ニオイが気になる季節のお供…天然やさしい安い

  8. モテるにはどうすれば… モテ力WS感想

過去記事一覧