アースエンジェル~人間らしい感情を学ぶ

エンジェル・セラピストレジスタードマークの視点からあなたのオーラを見ます
AQUA MIXTの寛子です。
現在、期間限定でオーラリーディングを受け付けています。
(普段はスピリチュアルカウンセリングで、オーラもみています)
あなたは光オーラリーディングでは「アースエンジェル」という、あなたの魂のルーツについても焦点を当てています。
ドリーン・バーチュー博士は、その人の容姿と言動の特徴からアースエンジェルのどのグループに属するか判断しています。
でも日本人(アジア系)にはちょっと当てはまりにくい容姿の特徴も多いので、私の場合はその人のオーラに表れるアースエンジェルの羽根の形とオーラの色から判断しています。
細かいグループ(現在は13種類と言われています)は更にセッションでお話する必要がありますが、基本的なグループはオーラだけで分かるんですよ!
天使のセラピーを主のツールとしているAQUA MIXTには、やはり「天使の生まれ変わり」の方とのご縁がとても多いです。
天界から人々をサポートしていた時の感覚と違い、三次元世界の制限の中で人間として出来ることの限界に苦しんでいたり。
自分の中にある人間らしいエゴ・ネガティブな感情に、強い罪悪感を感じてしまったり。
子供の頃から、苦労の多い人間関係を選択してしまったり。
人生の課題も、「天使の生まれ変わり」らしい特徴があります。

ドリーンさんの書籍を読んで、もしかしたら私もアースエンジェル?って嬉しく感じてはいたものの、ある人の指摘から、天使の生まれ変わりって思いたいだけで、きっと自信の無さや見栄、虚栄心、優越感を満たしたいだけなんだって、そう思っていました。ここ数ヵ月は特に、自暴自棄になっていました。
だから、オーラリーディングに書いてあったことに心底安心し、自己否定も溶けかけ、癒されたものの、いや、私そんな訳無い、自分なんかが天界と繋がりがある訳無い、そう思ってしまい…(どんだけMなんだ…)。
・・・
人間の人間らしい感情を理解する、天界でできたことができないことへのもどかしさ、罪悪感。
子供の頃から感じていた感情の原因が分かって、納得しました。
自分を愛そうって思えました。
・・・

自己否定が強かったり、罪悪感を抱えて生きにくさを感じているとしたら、あなたは「天使の生まれ変わり」かもしれません。
人間らしい「エゴ」という感情を学ぶこと、人間の苦しみ、悲しみを学び、これから活かしていく人生があるのです。

オーラリーディングの威力は凄かった!!
今日の(スピリチュアルカウンセリングの)セッションも合わせて受けて更に倍率どん!(←歳がバレる…)
合わせて受けて本当に良かったです。本当にありがとうございました。
(Y.Sさま 女性)

複数のサービスを組み合わせると、よりあなたのテーマを立体的に理解する助けになるかもしれませんね。
今回は、メールのオーラリーディングの後にスピリチュアルカウンセリングを受けられ、双方の相乗効果を感じて下さった「天使の生まれ変わり」の方のご感想を紹介します。

寛子様
こんばんは。Y.Sです。
今朝はスピリチュアルカウンセリングをありがとうございました。
今まで色んなヒーリングやセッションに手を出してきて、かえって混乱してきたのですが(前進するのが怖くて自らブレーキ踏むために、そうしていた)、私にはやっぱり天使のセラピーが一番合っています。天使は人の本質にフォーカスして、そこに善悪の裁き?は無いし、心が整理されて癒されるから…。
ある人からのネガティブな指摘に1年もこだわり続けて…。
でも寛子さんのオーラリーディングと、今日のセッションで、やっと、自己否定から抜け出せます。
子供の頃からずっと、存在することすら許されてないような、孤独や罪悪感を抱えてきました。
最近は、自分の人生は何かの罰なんだろう、だから光も愛も何もかも受けとってはいけない、そもそもそんな資格は自分には無いって思ってました。
ドリーンさんの書籍を読んで、もしかしたら私もアースエンジェル?って嬉しく感じてはいたものの、前述のある人の指摘から、天使の生まれ変わりって思いたいだけで、きっと自信の無さや見栄、虚栄心、優越感を満たしたいだけなんだって、そう思っていました。ここ数ヵ月は特に、自暴自棄になっていました。
だから、オーラリーディングに書いてあったことに心底安心し、自己否定も溶けかけ、癒されたものの、いや、私そんな訳無い、自分なんかが天界と繋がりがある訳無い、そう思ってしまい…(どんだけMなんだ…)。
ですが、セッション中に繰り返される「受け取りなさい」ってメッセージ、受け取り下手な性質も…全部天使の生まれ変わりの特徴そのもので…(汗)
you,認めちゃいなよ!って感じですかね?!(笑)
人間の人間らしい感情を理解する、天界でできたことができないことへのもどかしさ、罪悪感。
子供の頃から感じていた感情の原因が分かって、納得しました。
自分を愛そうって思えました。
恨みがまし気持ちで過ごしたここ1~2年も、自分を許すことに繋がった気がします。
今までは、人に意地悪する職場の同僚を見て、批難がましい気持ちを向けていたけど、人って報われなかったり裏切られたり傷付くと、そうなっちゃったりするよね。
うまくいかないと、人が羨ましくもなるよね…。
それを経験したから、意地悪な(ように見える)人を批難する必要は無いし、そうなってしまっていた自分を責めずに許すことができそうです。
オーラリーディングの威力は凄かった!!
今日のセッションも合わせて受けて更に倍率どん!(←歳がバレる…)合わせて受けて本当に良かったです。本当にありがとうございました。
これから少しずつ、秋が深まっていきますから、暖かくして、お身体大切にしてください。私も病気で不自由な日々を過ごしてきたので、「いつですか!?」は、とても良く分かるフレーズです。
寛子さんのお料理、再開の日が1日も早く来ますように。
セッション後に、天使のお布団改善のメッセージを実行して、ラグを買ってきました。
クレアでメッセージを受け取って、行ったお店の安売りコーナーに値段も柄もドンピシャなもの発見です。
クレア活用、ちょっと不謹慎かもですが、楽しいです(*^^*)
(⇒寛子注釈 自分が得すると不謹慎と思ってしまう点も「天使の生まれ変わり」らしい♪
 クレアを活用して豊かさを受け取るレッスンなのですよ。)

~後日~
寛子様
ブログ掲載の件、どうぞお使いください!
おかげさまで、生まれ変わったような、豊かな気持ちです。
本当にありがとうございました!
他の地上の天使さん達も、自分を許せるように、受け取れるようにお祈りします(*^^*)
(Y.Sさま 女性)

「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー著)より

癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、才能を持っているにもかかわらず、自らが中毒症状や体重、あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?
感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか? 少しでも思い当たるところがあるなら、あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。

関連記事

  1. ワークショップのお礼

  2. 【動画】自分らしく生きるために…☆マジカルフェアリーオラク…

  3. この世の価値観は半分だけ正しい【前編】

  4. 神楽坂でも施術しております☆

  5. 天使のエナジー翻訳家

  6. 勇気は愛しさに後押しされる

  7. 過去生が失ったピースを埋めていく アースエンジェル

  8. 欠けていく月のリズム☆ワンポイントアドバイス(3)

過去記事一覧