確証のない世界で魂の羅針盤を信頼する

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
天のサポートは無条件
AQUA MIXT 潤治です。
スピリチュアリティに興味があり、天使の存在を感じたり、信頼している人は少数派だろうと思います。
何かしらの見えないチカラが働いていると感じる人はそれよりも多くいるでしょう。
アースエンジェルという視点に共感が集まり、
多くの人が世界中でその視点に賛同しているところをみると、「アースエンジェル」という感覚は否定しがたいものがあります。
誰もそれを証明することはできないかもしれませんが、
輪廻転生、一霊四魂などの東洋的な考え方は
とても核心にせまっているものかもしれないと思いをめぐらせています。
多くのカウンセリング経験や夫婦での体験がいろいろな方と共有できることに感謝しています。
今回このリーディングを受けさせていただき、本当に良かったと思います。
大変深い洞察に基づいた的確で率直なリーディングは、
これからの私の人生に大いに役に立ちます。
このご縁に深く感謝しております。これからもよろしくお願い申し上げます。
(K.Y さま 女性)
確実な答えなどない世界で何を信頼するかはとても大切なことです。
何かに頼ることではなく、自分自身の直感を信頼して生きるということですね。

天使の生まれ変わりとエレメンタルとのハーフである
マーエンジェルと判定され、とても嬉しく思います。
過去生も想像が付きます。
また大天使や女神に護られている感覚は感じて来ました。

自由に生き、人生を楽しんでいる実感は、この1年で大変強く感じています。
主人に対する感謝の気持ちが天から降ってきて私の中に入って以来、

以前のように主人に言われたことに傷付くこともなく、
そのまま受け取ることが出来るようになり、心が開放されました。
私の側に原因があったのです。

マーエンジェルは感情のパワーに左右されることが少なくない、とのご指摘ですが、

いつまでも楽しいことを続けられるように、心身の健康を保つよう気をつけます。
動物は、16年飼っているお喋りで会話の出来る白オカメインコと毎日ふれ合っていますが、
最近は海と月との対話が少ないので増やしたいと思います。

★私の質問(これからの人生の目標、注意点)への回答は、図星です!

私の感じ方、考え方は、多くの人と違っていることに、最近気付きました。
自分に嘘をつかず、遠慮をせずに、自分の思いを
若干強気に表現していく必要があるでしょう、というアドバイスは、心強いです。

最近は、しなければならないことは別として、

他のことは、本当にしたいこと、本当に会いたい人を選ぶようにしております。
時を大切にする気持ちは、やはり以前より大きくなりました。

★アースエンジェルの資質をどう活かして行くかについての回答。

自己矛盾が私の自由を妨げる、というご指摘は、まさにその通りだと思います。
以前15年間も苦しんだ経験の末ようやく、自分が本当にしたくないことはするべきでない、
ということを学びました。それまでは「ええカッコしい」だったのです。
仰る通り、正直でありのままの自分を素直に表現することが大事だと思います。
貴重なアドバイスをいただき、有り難うございます。

これからの人生で、人を癒す、教える、パートナーシップを癒すなど、

マーエンジェルとしての資質を、活かして行きたいと思います。

自分の思い通りに生きるために、内面の浄化が必要で、

そのひとつのアプローチが「素直さ」とのこと。納得です。
動機・思考・感情・精神の浄化が
マーエンジェルが穏やかに暮らすサポートとなる感覚を習得させてくれる
ということを、しっかり受けとめたいと思います。

○今回このリーディングを受けさせていただき、本当に良かったと思います。

大変深い洞察に基づいた的確で率直なリーディングは、
これからの私の人生に大いに役に立ちます。
このご縁に深く感謝しております。これからもよろしくお願い申し上げます。

(K.Y さま 女性)

関連記事

  1. 正解のない世界で指針にするもの

  2. 消極的な理由で動き続けた男

  3. [新月の祈り]2月22日●7:35魚座の新月

  4. 【動画】「アースエンジェルの世界」過去生リーディング(2)潤治編

  5. すべてが神さまからのメッセージ

  6. 変化は静かに起こる…、冒険が始まるように…

  7. 不思議と身も心も軽くなるインナーチャイルドマッサージ

  8. ほとばしるスパイスへの愛情 デトックスランチレッスン

過去記事一覧