Q3.過去生リーディングをお願いするか、前世療法を受けるかで迷っています。どちらがよいでしょうか?

Q3.
対面セッションで過去生リーディングをお願いするか、
それとも前世療法(退行催眠/ヒプノセラピー)を受けるかどうかで迷っています。
どちらがよいでしょうか?
(対象:対面セッション)

A3.
ご質問ありがとうございます。
催眠療法だけは特殊なセッションとなるため、初回は通常セッションを受けていただきます。
そこで退行催眠も必要ということになれば、2回目以降に催眠療法のお申し込みをいただくことになります。
退行催眠は、あなたに様々な負担がかかる面もあります。
過去生リーディングで解消出来る問題の場合も多々ありますので、ご負担の少ない過去生リーディングを交えた通常セッションを受けられることを、お薦めします。
眼鏡参考記事
夜明けのレッスン(3)前世療法 Part.2『催眠療法と過去生リーディング』

関連記事

  1. Q12.プロのセラピストとして活動する予定はありませんが、”…

  2. Q9.希望のワークショップの日程が合いません。個別にレッスンを受けるこ…

  3. プロフェッショナル養成コース受講について2

  4. プロフェッショナル養成コース受講について

  5. スピリチュアルマッサージを受けるには?

  6. Q5.当日申込みは可能ですか?

  7. Q1.セッションではテーマ・質問は1つにした方が良いのでしょうか?

  8. Q4.スピリチュアルマッサージではリーディングをしますか?

過去記事一覧