メッセージを聴くということ… オラクルカードWS感想

こんばんは、潤治ですクラブ
すっかり秋めいて、スーパーマーケットで果物を買おうとすると…
柿・ぶどう・みかん・りんご が美しく並んでいます。
綺麗な陳列を見ると、癒されます…。
これから、ふじりんごが出てきます。
渋柿がガス抜きされて、すこしやわらかめの柿が店頭に並んでいます。
今回もオラクルカードワークショップ1日コースへのご感想です。
AQUA MIXT のワークショップははじめてオラクルカードを触る…という方が
御参加されることも少なくありません。
自転車の乗り方を講義する…よりも、楽しんで乗ってみましょう派です…。

おはようございます。
昨日のオラクルカードワークショップはとても楽しい時間でした。

超初心者の私がくるところじゃなかったかもしれない、と少し不安になったりしたんですが、経験豊富な方の中でワークショップを受けられたということは私はついていたんですね♪
カードを見てもなかなか感じることができず「う~~~~~ん」と頭をひねることが多かったんですが、じゅんさんの時だけはポンポン浮かんできました。

みなさんも話していましたが、受け取る体制ができている人は、どんどんメッセージがくるということを実感。
内心 『先生相手にリーディングなんてやだなぁ、何言えばいいの?』って心配してたんですが(笑)

また、同じカードでも相手の方が違うと、カードの感じ方が違うというのも発見!
解説書に頼らないリーディングってこういうことなのかなぁとちょっぴりわかったような気がしました。

お食事もとってもおいしかったです。
なのに。。。 菜食は感覚が冴えるって言うから、おいしいって思ったら聞こえちゃうじゃない、見えちゃうじゃないって思って出来る限り味わわないようにしてました。。。。

でもやっぱりおいしかった。体が求めているものは頭でどう頑張ってもおいしく感じるんですね。ここ数か月ご飯をおいしいと思って食べたことはなかったので、もっと味わっ
ておけばよかった~~~ってちょっぴり後悔です。

今朝のリーディングでは、昨日やらなかった天使から伝えたいこと、というのをやってみました。

1種類だけではよく意味がわからなかったので、別のカードも出してみました。
2つあるとわかりやすいです。初心者はたくさんカードを使った方がいいのかな?

結果は…。
天使からのメッセージを声で聞こえるはずなのに、私がそれが正しいのかどうかわからず受け取るのをブロックしていて、そのブロックを外すのは楽しむことだとなりました。最後の未来については、意味がわかりませんでしたけど。

ふう~~~ん、って思ってしばらくボケーっとカードを見ていたら音楽が聞こえてきました。めちゃくちゃはっきりしていて、繰り返し聞こえてきたのですぐに楽譜に書きとめて
おきました。
今日は4小節だけだったので、そのうち続きも聞けるかなぁと楽しみにしているところです(笑)

これが聞くことを楽しむということかぁ~~~と天使の導きに感謝です。

ワークショップを受ける前よりも、カードのメッセージがわかりやすくなりました。
昨日は本当にありがとうございました。

それでは
(T.S さま 女性)

関連記事

  1. AQUAMIXT はサポートされて成長しています…

  2. 豊かさの象徴=消費すること?所有すること?

  3. 自分自身の棚卸しをする

  4. 霊的、肉体的健康のために スピリチュアルマッサージ

  5. 自己肯定感は元々深いところにある AQUA MIXTのリーディング企画…

  6. ゆるすことと正義感

  7. 目に見えないものの影響を知ること

  8. ゴーヤの季節☆みどりのカーテン

過去記事一覧