枠を外した世界… 上級レッスン感想

こんばんは、潤治ですぴかぴか(新しい)
先日行われました、上級レッスン「ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン」 の感想をいただきました。
誰もが持つ第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。
コミュニケーションの深さが変わってきます。
その人を感じながらも、その人の過去生や、守っている存在(守護天使や守護霊)とつながることで、その人の本質…、つまり、「愛」を観じることになります。
怒りも妬みも、戸惑いも悲しさも、寂しさも…、すべては愛を求める叫びであることに気づきます。
自分の中にある深い愛にも気づくことになります。
他己受容は、深い自己受容につながり…。
無条件の愛は誰のこころの中にもあるものです。
上級レッスンの場では、本来、人が持っている感覚を自覚していきます。
守られている自分を観じることで、僕たちが決してひとりでは生きていないこと…
過去生からのメッセージを観じることで、過去からの連続の中で生きていること…
亡くなった方からのメッセージを観じることで、人と人とが分断されていないこと…

本当は受け取っているメッセージを自覚することで、人生の幅や深さはあきらかに変わっていきます。
人の可能性は人には計れません。
枠を作って可能性を狭めているとしたら、枠を取り外すことにもなるかもしれません。

プランターで育てている植物を本来の姿、自然に帰してあげることで、大きく成長するように、新しいフィールドを感じることで、人生の鮮やかさは変わっていきます。
AQUA MIXTの上級レッスンの場では、本来、人が持っている感覚を自覚していきます。

かんこ(寛子)ちゃん、じゅんちゃん
今日は、上級のレッスンをありがとうございました。
そしてお昼ごはんも、ありがとう。
豊かさとは、こういうことだと感じた時間でした。
自分を大事にできた、そんな充実感ある1日になりました。

二人がものすご~くパワーアップしているのを肌で感じました。
ものすごーく、二人で乗数倍のパワーとユーモアでいい感じです。
人に心から(魂からも)喜ばれる存在、わたしもお二人に近づけるよう
スピリチャルと人間的な両面、磨いていきたいと思います。

23日もカードのレッスン、すごく楽しみです。

たくさん、たくさん、本当にありがとう。
感想、ウェブアップ用なら、
もっとまし、というか丁寧にかきたいと思うので、
ちょっとお時間ください。
別便で送ります。
――後日談

じゅんちゃん、かんこちゃん、
お世話になります。
上級コースの感想を書こう書こうとおもっていながら
遅れ遅れになってしまってごめんなさい。
最近一層、文章にするのがすすまないことが多くて…。
でも、ならったことを消化する時間があってからの感想でも
きっといいよね!?と思ってます。

コーチングに、ネームリーディングの手法いれたのを2回やってみたよ。
クライアントと一緒に、テーマとなる人物について感じてみるとね、
すご~く、必要なことがよくでてくるよ。
思い込みが取り払われる。すごい。

あと、ミディアムシップもほんとうによいね。
豊かにしてくれる。あたたかな愛やサポートをを感じる。すぐ涙してしまう。

過去生リーディングも、ばーんと映像が見えてきて。
最初は、それってさ、自分でストーリーつくっちゃってるんじゃないの?
という気持ち(エゴか…)をもちながらも、続けていくと、
すごくしっくりするストーリー(つじつまがおどろくくらい完璧!)が展開されてくる。
これは、リレーションシップ、人と人の関係性を見るときにもんのすごく役立ちそうだと感じている。


こんな感想でよかったら、いつでもウェブにアップしてください。
前回のも、もちろん、使えるところ使ってください。
名前は実名でも、私はまったく構いません。
イニシャルでも、なんでもOK.
コーチ、レーキマスターであることも、使えたら使ってくださってもちろんOKです。
では、明日またよろしくお願いします~。
抱えきれないほどの感謝をこめて。
ウッチー (女性)

関連記事

  1. ローヴィーガンレストラン☆6年ぶりのお誕生日デート

  2. ひとりひとりにありがとうを

  3. 満月のリリース☆感想(6)

  4. 心身の声に耳を傾けてみると…(2)

  5. はじめてのオラクルカード

  6. 君に届け 一枚のポストカード

  7. 目に見えない月●新月を感じながらハイチに祈りを…

  8. 人の不幸は蜜の味?

過去記事一覧