北海道で鮭児を味わう…

こんばんは、潤治です三日月P3010019.jpg

広島でのワークショップ&レッスンの日程が決まりましたひらめき
「天使とつながるための"Peace of Angels" 3日間」を6月12日~14日で開催させていただきます。
昨日もオラクルカードワークショップを、多摩市聖ヶ丘のセラピールームで開催しました。AQUAMIXT オリジナルのテキストを今回からお渡しすることになりました。
今までの集大成のようなテキストが出来上がり満足しています。
夫婦で案を出しあいましたが、作成は完全に寛子の手によるものです。

AQUAMIXT の想いをのせることができたテキストだと思っています。
これから、広島、北海道、長崎…と開催していければと思います。
いろんな土地で、ご縁がつながっていくことを有難く思っています。

先日、ワークショップを開催するために、北海道へ訪れたときのことです…雪


札幌市でのワークショップを終え、北海道での食を満喫するために、小樽に向かいました。
小樽に来たら、絶対にお寿司を食べようと思っていました。
普段は、ベジタリアン生活を健康とパフォーマンスの維持のために営んでいます。
北海道でしか食べれないような、お寿司を食べようと心に決めていました。P3020067.jpg
それは…
「鮭児 ~けいじ~」
※1万本に1~2匹の割合でしか獲れない高級な鮭。脂肪の比率が通常の鮭よりも高く全身が大トロのようです。
口に含むと、脂がとろけて口の中に広がります。
ですが、鮭特有の臭みもまったくありません…。
ちなみに夫婦で4貫頼みましたが、一貫分の鮭児でご飯何杯でもいけそうですッ。
何で、ご飯がそれだけなのか…、悔やんでしまうくらい…。P3010025.jpg
小樽運河の近くの「魚○まる」というお店で食しました。
とても良心的なお店で、夜とお昼に鮭児目当てで、2回行きましたが、店内は落ち着いていて人が僕たち以外に1組いるくらい空いていました…。
それなのに…ぐるなびクーポンまで、使わせていただきました。ランチ時は使用不可なのにもかかわらず…。
北海道の温かい人たちに癒された旅の1ページです。

関連記事

  1. メールリーディング☆感想(4)

  2. 家族のもとで経験する必要のある学び

  3. AQUAMIXT プライベートレッスンご感想

  4. 食事を未来への投資にしませんか?

  5. たくさん愛して、たくさん愛されて… 恋愛過去生リーディング

  6. マクロビスイーツ実習&お茶会☆素材&感想(2)

  7. 上級レッスンの必要な理由

  8. 負けず嫌いが過ぎて過ぎて…

過去記事一覧