起業・独立をサポートします☆個人コンサルティング

寛子です。
P3190179.jpg今日はやや寒かったものの、午後は桜ヶ丘公園を散策してそのまま聖蹟桜ヶ丘まで歩きました。
桜のつぼみも、たいぶほころんできました。しかし多摩丘陵は都心部よりも若干遅いのです。
近くの学校では卒業式が行われていたり、別れと出逢いの季節を感じます。
あちこち春の息吹を感じながら、ゴールの京王百貨店でウォーキングシューズを新調るんるん
「起業・独立の10年後の生存率を知っていますか?」
という記事を紹介させていただきました。
現在ご希望をいただいた方に、定期的に「個人コンサルティング」(スピリチュアル・コーチング)を提供させていただいています。
(2010年春現在、その方のステージに合わせて料金やプランなどは個別に設定しています。)
世の中には、たくさんの成功者の体験やノウハウを知ることが出来るセミナーや自己啓発本などがあります。うまくいっている人のやり方から、学ぶことも多いでしょう。
私も過去、たくさんの自己啓発本を読み、セミナーにも積極的に参加しながら8年前に独立起業をしました。
しかし世の中にノウハウを教えてもらう機会は溢れているのに、全員がうまくいくわけではありません。
「引き寄せの法則」をテーマにした本もたくさんベストセラーになっていますが、その方法はとてもシンプルにも関わらず、読んだ人すべてが「引き寄せて最高ハートたち(複数ハート)の人生」を送っているわけではありません。
その方法が、間違っているのでしょうか?!
いえ、間違ってはないのですが・・・
ある人がうまくいった方法は、その人の性格や取り巻く環境、今の人生のステージなど様々な要素の上に成り立っています。
そのままやり方だけ真似しても、目に見えない要素が違えば結果も違ってきてしまいます。
先日、メンターである宝地図の望月俊孝さんのウェルスダイナミクスの入門セミナーに参加しました。
私が長年、コーチングで大切にしていた考え方、そのままでした。

望月俊孝さんの元の記事はこちら
いかに大成功者が実践して成功し、数多くの成功者を輩出している方法であっても、
【87.5%の確率】であなたの特質には合いません。
(あなたにピッタリの成功法則は 8分の1 の確率でしかありません)
自分のタイプを知ることができたら、(人のタイプも知ることができます)
あなたは今後、 【★ムダな努力をしないですむ★】 ようになるのです。
これはただ「遠回りしないですむ」ということだけではありません。
自分の才能をいち早く発揮することで、
楽しく、しかもスムーズに成功の道を歩むことができるのです。

WEALTH DYNAMICSはロジャー・ハミルトン氏が体系化した富の法則ですが、私も長年のコーチング経験から、その人のタイプを見極めながら、その人のタイプと今のステージにあったセッションを意識していました。
そして何よりもその方を守護するスピリチュアルな存在は、その方が生まれた時からずーっとそばにいますから、私よりよっぽどご本人のことを知っています。
そのスピリチュアルなメッセージを勝手に解釈することなく、それに沿うことを心がけてきました。
現在数名の方が、個人コンサルティングを定期的に受けられていますが、セラピスト・ヒーラー・コーチ・講師の起業・独立を中心にサポートさせていただいています。
今日は、そのうちの一人の方の感想を紹介させていただきますネ。

水本寛子様
こんばんは!
昨日も「ハッとさせられる」素晴らしいコンサルティングを
本当にありがとうございました。寛子さんのセッションは
宝の様な時間であり、いつもシンプルな自分に戻れます。
「車の自動洗浄機」を通ってゴシゴシ汚れを落とし、
「プハ~」っとさっぱり綺麗になって出てくる感覚です(笑)。
胎話士養成講座も早速申し込みました。ベビーシッターの事も
再度HPをチェックしたら、先生の自宅でベビーシッターの手配を
してくれると書いてありました!いきなり課題突破です(笑)。
先生とも信頼関係を築き純粋に
良いことを広く広めて行けたらと思います。
背中を押して下さいましてありがとうございました。
また、先日潤治さんのビジュアルトレーニングのお話を伺った後から
じゃんじゃかシンクロが起こり、メークアップやお洒落なども含めて
外見も磨くことで、内面もポジティブになり、自分の周りの方にも
良い影響を与えると言うことを勉強をして伝えて行くことに
なるのだろうと言う予感がしております。
先日のブログをやはり総とっかえしました(笑)。
新しいアドレスは http://happyts.exblog.jp/ です。
またその他お気づきの点などありましたら是非教えて下さいませ。
正直、値段の設定は難しいと思いました!!
安くしてみたり、高くしてみたり…にらめっこは続きそうです。
その他のことは走りながらまた考えて徐々に自分の形を見つけて
いければと思います。昨日のセッションの後から既に沢山の
天使の祝福を受けています。これからはもっと凄いことになるぞ、と
思うとワクワクしてたまりません!!
「魂の望む生き方」を歩み始めている私…言葉にならないくらい幸せです。
導いて下さる寛子さんに感謝感謝です。いつも、そしてこれからも
ありがとうございます☆
それではまた来月お耳に掛れますことを心待ちに
しています!
深謝!
M.Aさま 女性)

関連記事

  1. アメリカ・インディアンの言葉より

  2. 望みはいつ叶うのか?動機による引き寄せの法則

  3. 人生の扉が開く時…

  4. 過去を切り離すか、感謝するか…(2)

  5. スピリチュアルリーダーの在り方とは?〜スピリチュアルの光と影

  6. ノンベジタリアン話~サイゼリヤへの郷愁~

  7. 感情が教えてくれるサイン

  8. 涙のセッションを越えた後に待っているものは?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧