目の前に現れたあなたは天使

こんばんは、潤治です雪P2020094.jpg
ここ多摩市聖ヶ丘では、先ほどまで吹雪いておりました…。
先日の北海道でのワークショップ開催以来、寒さに強くなったように思います。
北海道で最高気温0度とか…そんな世界だったので、+5度もあるぅ~なんて聖ヶ丘の寒さを寒さではない扱いをしています。+5度じゃぁ、暖かいよなぁ~というように…。少し無理のある自分にも気づき始めています…。
北海道でのワークショップは、ひとりひとりの出逢いがメッセージを感じさせるものでした。
この方が、今僕たちの前にいてくれるのは、こういうメッセージなんだろうなぁ…と感じながら皆さまと同じ空間にいさせてもらいました。
(僕たち夫婦の想い…「あなたは天使」 ドリーン・バーチュー博士日本語公式サイトメルマガより)
ひとつひとつの出逢いの持つ意味を感じながら、
お互いが出逢えたことに感謝します。
ツインソウルとの出逢いがあなたのもとにやって来たなら、
あなたの人生は、予想もしない冒険になるかもしれません。
あなたの心が冒険に出ようとしたときに、ソウルメイトは現れるのかもしれません。

昨日は、オラクルカードワークショップに参加させて頂きありがとうございました。
今回は、本当に沢山のギフトを頂いたように思います。

参加されていたみなさんも、とてもステキな方ばかりで、
一緒に時間を共有させて頂きとても心地よい時間でした。
今回のワークを通して、カードを通して伝わるメッセージが、
今まで思っていた以上に沢山の事を伝えてもらっていたのだな・・・と、
改めて、守って頂いていることや、メッセージを送ってもらっているという事に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

更に、オラクルカードを通して、自分自身は勿論の事、
周りの方にもメーッセージをお伝え出来たら・・・。
と思います。

そして、今回は私もツインソウルでは・・・。
と思う方との出会いがあった時期でしたので、
お二人とのご縁を頂いたことにも、大きな意味があったように思います。
結果にこだわるのではなく、全ては自然に必要な事が起こるのだから、
委ねる事も必要・・・。
と感じました。

お二人が一緒に居られる姿を見て、
本当に自然で暖かいエネルギーが通っている事を感じました。
とてもステキですね。
又、北海道でのワークショップ、是非ぜひ楽しみにしておりますね。

又、お逢い出来る日を楽しみにしております。

今回は、ありがとうございました。
(T.K さま 女性)

 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
2010年3月22日(月・祝) 10時~13時 聖ヶ丘 
・2010年4月20日(火) 10時半~13時半 神楽坂
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。

関連記事

  1. 日常のとあるシーンのアサーティブネス(1) 

  2. 口惜しい・悲しい・憤り、ステキやん!めっちゃステキやん!

  3. 生命とは?現代科学とスピリチュアル(1)

  4. 那須高原☆四神相応の地のスピリチュアルパワー

  5. 過去生の恐怖感から解放される

  6. 我慢は誰のためにするものか

  7. 人生の運転席に座るかどうかは…◯◯次第

  8. 点在する光が… 集まってさらなる光に…

過去記事一覧