いつも天使とつながっている

おはようございます、潤治です晴れPA210104.jpg
先週末はワークショップ、スピリチュアルマッサージ1日体験会、などが続き、料理でもおもてなしすることが多かったです。AQUA MIXT 僕たち夫婦の普段の食生活は、もっと質素です。
ちなみに昨日は葱味噌を作って、焼いた長茄子につけたり豆腐にかけたりして食べただけです。もちろん和食ベースです。
僕は葱が嫌いなのですが、先日から葱味噌のレシピが頭の中に浮かび、どうしてもそれを作りたくなり、自分からは絶対に買わない葱を買い、その“降ってきた”レシピを実践したのでした。とても美味しく絶品でした…。それはまた、ランチレッスンなどでお伝えしたいなと思います。
この振ってくる感覚のように、“何となく” という感覚で、メッセージを僕たちはもらっています。
ほのかに心に宿るメッセージを、オラクルカードワークショップでは、カードを用いて感じていきます。
それは新しい経験ではなく、むしろ“知っていた?”という感覚かもしれません。
安全な場で、皆さんで共有していきます。
今回はオラクルカードワークショップのご感想を掲載させて頂きます。

今日も、学び、楽しい時を過ごさせていただきお二人に感謝いたします。
潤治さんの心のこもったランチは、先日皆さんと行った、中延のインド料理よりおいしかったですよ。

オラクルカードは大変暖かい、良い場でのワークショップですんなり溶け込め、時間の経つのも忘れるほどでした。何回も相手が変わっても同じことを伝えられたのは驚きでした。上とつながっていれば当たり前のことなのですね。
これまで私にも多くの天使が来ていたのに気がつかなかっただけでした。

また、会うべくして大変よい方と会う機会をつくっていただきこれまた感謝!感謝!です。
(M.K さま 男性)


 寛子さん&潤治さん
こんばんは、Mです。
遅くなりましたが、改めて、先日のワークショップではありがとうございました。
オラクルカードのワークショップは、伺うまでは"練習"のようなイメージで行きましたが、あれ程たくさんのメッセージに溢れた場、皆さんとの温かい交流の場になるとは想像していませんでした。
また、お互いにリーディングをしていて、確かにすごく楽しかったのですが、ワークショップ以降、何かこう、それ以上の何か大きなものを感じていて、よくわからないでいます。
「"楽しかった"よりも、もっとずっと大きな何か」と言った観じでしょうか・・・。何だろう・・・。
でも、本当に温かくて、楽しい場でした。ありがとうございました。
深い感謝を込めて。
光と共に。
(M.Nさま 男性)


日曜日は美味しいランチ&1日オラクルカード体操、いやレッスンありがとうございました。
ランチ、いつもながら最高でした☆☆
愛情こもった美味しい食事を摂れる喜びをかみしめながら頂きました。
カードレッスンの方は始めての1日体験で、実は正直疲れてしまいました~
皆様が、リーディングは楽しい♪と言ってらっしゃる陰で、実は
「え~っ、正直しんどい・・」と思っていた私。
きっとあの場所に独りだけでしょう。
・・・でも改めて気付きました!
私はうまくリーディングしよう、とすごくしていたなと。
エゴが入っていたなと。
まさに改めて再確認の場となりました。
寛子さんからも、テーマやワードでもいいんですよっと言われ、なるほどと思いました。
「本来持っている感覚に耳を傾ける事」を再確認した1日でした。
なので今年の目標は 「余分なものを脱ぎ捨てる~!!」 です。
そうやっていつも繕って、何枚も何枚も鎧を着ているから
自然に疲労してしまうんだなと。
・・・そう思うとよく見る夢にすごく繋がるんですよね!!!
うすうす、いや感ずいてはいましたが、それが私を悩ます正体だったか!と。
ハッキリした、明確な、シンプルな答えが見つかり、
生き方が分かりやすくなりました。
じゅんじたま、ひろこたま、皆様と時間を共有できた事に感謝します。
ありがとうございました。
(K.Y さま 女性)


日曜は、楽しいWS + 美味しいランチをありがとうございました。

ランチは、ほうれん草スープが甘くて美味しかったですねー
じゃがいもハンバーグカレーも、1度で2度美味しい!、嬉しいメニューでした。
オラクルカードWSは、もう4度目の参加になりますが、その度に、色々な形で楽しませて頂いております。

今回は、ほとんどの方がお知り合いと言う中で、優しく、暖かく、ゆったりとした雰囲気にあふれていて、皆さんで伸び伸びとリーディング(マラソン??)をする事が出来ました。
皆さんと一緒にリーディングをしていると、本当にたくさんの天使や妖精やアセンデッドマスターが、集まって来てくれて、愛と癒しのエネルギーが満ちてくるので、それだけでも参加する意義がありますよね~♪

そして、私も普段のリーディングでは、あまりオラクルカードを使わないのですが、
(カードを使うより、もっと早く、直感で受取るメッセージがばんばん来てしまうので)
直感で受取ったメッセージを、どう言葉に表現しようか迷った時に、オラクルカードによって、私自身のイメージもふくらみ、リーディングに色彩が加わると言うか、何層にも重なったメッセージになると言うか~。
そんな事も感じていました。
そして、カードを引く事を、私もとっても楽しんでいました。

皆さまのリーディングで頂いたメッセージも、今の私にぴったりの嬉しい事ばかり。
迷うことなく、毎日を楽しんで過ごして行きま~す。

>リーディングの素晴らしさ、そして、愛のさまざまな形を感じます。
>強さと優しさを兼ね備えた人間力を身につけて、伝える、伝わる奇跡を
>感じていきたいです。

いけばなでも、華やかさと力強さを表現するように教えられます。
私たちも、しなやかに、ふんわり優しく、勇気にあふれた強さを、心にいつも秘めていたいですね。

では、次回のランチ!いやいやWSを楽しみにしております。
いつもありがとうねー
(美枝子.N(光のしずく)女性)

関連記事

  1. いつかの虚栄心「王様は裸か…?」

  2. 喉に良い☆ケミストリーボトル?!

  3. プレゼント上手になろう☆X’mas

  4. エンジェリック・ニュー・イヤー・パーティーの御礼

  5. 頑張ることより、今の祝福を…

  6. 人の役に立ちたいという気持ちの表出が違う アースエンジェル

  7. 変容の時代=手放しながら魂は成長する

  8. 欠けていく月のリズム☆ワンポイントアドバイス(3)

過去記事一覧